SSブログ

稲川淳二さんとBBゴローさんは素晴らしい [独り言]

僕のブログに何度も登場している稲川淳二さんですが
もうかれこれ10年は欠かさずに怪談ライブに行っている。
もちろん楽屋にも必ず訪ねて行って色々とお話をさせてもらっている。
(家も近所だしね)

稲川さんは本当に素晴らしい人で、頭が下がります。
気配りにしても何にしてもとにかく素晴らしい。

稲川さん本人に会えば誰しもがそう思うはずだと思う。

こんなにライブに通うとある意味「稲川マニア」みたいな感じになってきたかな・・・

ま、大好きだからそうなるのも当たり前の話。

そうなるとどうしても気になってくるのが「BBゴロー」さんだ。

稲川マニアの僕にしてみればあれだけ稲川さんを研究して、真似ている
BBゴローさんも気になって仕方が無い(笑)


そうしたらなんと身近なところでお会いできることになってさ。

ま、色々な事情から詳細はお伝え出来ませんが
(写真を見てもらえばすぐにわかってしまいますが・(笑)

一緒に写真を撮ってもらいました。
もちろんネタも存分に見せて頂きました。

その後、この写真の場所の2階で(またも店の名前は言えませんが)
帰り仕度をしている彼にまたもお会いできました。

もう一度写真をお願いすると「暫くお待ちください」っと走ってトイレに。

暫くするとせっかく私服に着替えてたゴローさんはわざわざ衣装に着替え髪もヒゲも
セットして来てくれたんです。
(写真を撮るために着替えに行ってくれていたんです)

いやいや、本当にびっくりしました。
流石プロだな、って感じでした。

BBゴローさんは稲川さんの中身まで忠実にコピーされているような
素敵な方でした。

彼は写真を撮った後、急いでまた私服に着替えて帰って行きました。

いやいや、BBゴローさんにも頭が下がりました。
お話していても物凄く謙虚な方で、しかもあの行動を見て益々好きになりました。


末永く応援して行こうと思います。

稲川さん、BBゴローさん、頑張ってねぇ~~




08092706.jpg
こちらが本当の稲川さん



SANY0211.jpg
こちらはパチものの稲川さん(笑)
改めBBゴローさん。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。