SSブログ

このジョン、ヤバい! [ビートルズコピーバンド]

BootlegBeatlesと言えば昔BSに出演し、あまり印象的ではない人も多いはず(笑)
最近の彼らはジョージを残し別のメンバーに入れ替わったのか?はたまた助っ人か?

このジョン、キテルね~、似てるし若いし動きもいいね。



http://www.youtube.com/watch?v=CcK9QU0wlYY


ポール役はThe Cavern Beatlesのポールだね。
彼はポールと言うよりスターローンかはたまたポッツ氏に似てるかも。
(後期の格好をしているポール役の彼は正にポッツ氏・笑)

YOUTUBEでブートレッグビートルズの動画「Love Me Do」





や、「MONEY」




の遠目の映像は正にジョンに見えるし…

どっから探してくるのかね、こういう人。
ブートレッグビートルズはUKのバンドだから彼はUKかね?やはり…

本人を見てみたいわ~



Shea_Stadium_Beatles_Plushi.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

絆だから

初めまして、「絆だから」と申します。

あんちゃん・☆さんの“自作「ブローバス」”を拝読しました。

9月30日に、2008年10月28日の記事にコメントさせて頂きましたが、

最新記事に書き込みした方が、早く気が付いて頂けるかとも思い、

同じ文面を書かせて頂きます。

よろしくお願いします。

――――――――――――――――――――――――

はじめまして、「ブローバス」で詮索していてあんちゃん・☆さんのブログにたどり着きました。

全てを拝読したわけではないのですが、あんちゃん・☆さんは内装工事のプロの方ですか?。

もしそうならば、ぜひ工事を依頼したいのですが、公開している連絡先やHPはありませんか?。

これまでメーカー品を探しましたが、イメージにあったバスタブはなかなか見つかりませんでした。

「このサイズはいいなと」思うとブローが無くジェットだけだったり、「ブロー優先」で探すとやたら高額で望まない機能まで付いていたり・・・・・。

ブログの内容にも詳しくお聞きしてみたい事があるので、こちらのコメントにお気づきなられましたら、ぜひリアクションをお願いします。

気を付けてこちらのページを確認するようにしますので、よろしくお願いします。

by 絆だから (2013-09-30 11:37) 

すみか

リッチーの従姉妹の『すみか』です。大変、御無沙汰しています。

私、ダンス公演で、踊るので、軽井沢万平ホテルでのダンサーズの皆様にメールでお誘いしたところ、『ハラダさん』だけ、連絡取れなくなっていました。そこで、この場から失礼致します!

ダンス公演『秋螢』
10/26 27
西荻窪『がざびぃ』にて。¥2000
26日18:30開演
27日14:30開演
是非、いらして下さいね。

08010121791 茗井香保里
by すみか (2013-10-16 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。