SSブログ

2011年もお世話になりました。 [独り言]

今年も残すところあと僅か。

明日は何かと忙しいので(笑)今日を年末のご挨拶とさせて頂きます。

今年は色々と大変な年でした…
書くとキリがありませんが皆様も個々に色々あったと思います。

そんな中、皆様今年も1年間大変お世話になりました。
ライブ会場に足を運んで頂いたお客様、本当に感謝致します。
ビート★ラッシュのリーダーとしてメンバーを代表し深くお礼申し上げます。

ビート★ラッシュは今年の1月にスタートし、12月にはメンバーチェンジも
あったりと、バタバタしたところもありましたが、来年は落ち着いてしっかり
取り組んで行くつもりです。
新曲(?)もドンドンやろうと思ってます~

今夜は主要メンバーでありますレニーさんと来年に向けての打ち合わせが入っております。
今夜は楽しみだ~~

肝心のアメリカの話はと言えばクリスマス休暇なのか?レスポンスがやや悪い今日この頃。

なかなか難しいよね、国が違うと考え方や価値観も違うしね。

ゆっくり話を進めて行こうと杉田音楽事務所社長とも話をしたところです。

さて来年はどんな年になりますでしょうか? 色んな意味で楽しみです~

皆様にとっても来年は素晴らしい年になりますように~


お正月辺りにビート★ラッシュ最新映像をYouTubeにアップする予定です。
お楽しみに~





P1010266.jpg


P1010234.jpg


「みなとみらい」に行ったんだよ、久しぶりに。
そこであんちゃん・☆みずから写真を撮ってみたんだ。
なかなか良い感じじゃない?(笑)


良いお年を~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

故障だらけの身体・・・ [独り言]

すっかり放置のこのブログ(笑)

いやいや、恥ずかしくて言えない程、身体のあちこち故障中です・・・

先週末は「寝たきり」の介護を必要とするような状態でした・・・

本当に嫌になっちゃうわ。

年だね~(笑)


TVをみてもニュースの内容は辛い事ばかりでね~

レニーさんを引き連れてもっとテンション上げないとネ(笑)


先ずは身体を治す事に専念しまして、ドラムの練習に励みます!




c0050387_18353598.jpg
(これはNYで日本を応援するための旗です。もちろん知らない子供です)



ビート★ラッシュのワシントンDCの動画(YouTube)が世界中の方の
つぼにはまっているようで、たくさんメールがきます。
みんな「ビートルズばか」なんだね(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

忙しい毎日・・・ [独り言]

ここのところ、佃島にある高層マンションの
32階で仕事をしています。

なんて景色の良いことか・・・

でも地震が来たらどうなるのでしょうか?

ちょっと怖いわ。




2010051215420000.jpg

例の「スカイツリー」が良く見える。
しかしこれでまだ半分の高さとは・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

怖いほど忙しい年度末・・・ [独り言]

ご無沙汰です。

いやいや、この不景気にこの時期だけはやはり忙しいですね~

レニーさん、久保ちゃんも超忙しいって言ってましたし・・・
(ユウキは不明・・・・笑)

月末まで大忙しって感じ。

レニーさんとあること企んでいましたがこの忙しさで
実現出来そうにもありませんわ・・・残念。


そんな中、アスプレイズは水面下では色々やってます~
あんなことやこんなこと・・・

お楽しみにね~

近くまたYouTubeにアップ出来れば、って思ってますが・・
忙しいからどうかな?(笑)



PS アメリカンウェイの機内誌、まだこないんだよ!!大丈夫なのかね?
   流石アメリカ!



013.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

稲川淳二さんとBBゴローさんは素晴らしい [独り言]

僕のブログに何度も登場している稲川淳二さんですが
もうかれこれ10年は欠かさずに怪談ライブに行っている。
もちろん楽屋にも必ず訪ねて行って色々とお話をさせてもらっている。
(家も近所だしね)

稲川さんは本当に素晴らしい人で、頭が下がります。
気配りにしても何にしてもとにかく素晴らしい。

稲川さん本人に会えば誰しもがそう思うはずだと思う。

こんなにライブに通うとある意味「稲川マニア」みたいな感じになってきたかな・・・

ま、大好きだからそうなるのも当たり前の話。

そうなるとどうしても気になってくるのが「BBゴロー」さんだ。

稲川マニアの僕にしてみればあれだけ稲川さんを研究して、真似ている
BBゴローさんも気になって仕方が無い(笑)


そうしたらなんと身近なところでお会いできることになってさ。

ま、色々な事情から詳細はお伝え出来ませんが
(写真を見てもらえばすぐにわかってしまいますが・(笑)

一緒に写真を撮ってもらいました。
もちろんネタも存分に見せて頂きました。

その後、この写真の場所の2階で(またも店の名前は言えませんが)
帰り仕度をしている彼にまたもお会いできました。

もう一度写真をお願いすると「暫くお待ちください」っと走ってトイレに。

暫くするとせっかく私服に着替えてたゴローさんはわざわざ衣装に着替え髪もヒゲも
セットして来てくれたんです。
(写真を撮るために着替えに行ってくれていたんです)

いやいや、本当にびっくりしました。
流石プロだな、って感じでした。

BBゴローさんは稲川さんの中身まで忠実にコピーされているような
素敵な方でした。

彼は写真を撮った後、急いでまた私服に着替えて帰って行きました。

いやいや、BBゴローさんにも頭が下がりました。
お話していても物凄く謙虚な方で、しかもあの行動を見て益々好きになりました。


末永く応援して行こうと思います。

稲川さん、BBゴローさん、頑張ってねぇ~~




08092706.jpg
こちらが本当の稲川さん



SANY0211.jpg
こちらはパチものの稲川さん(笑)
改めBBゴローさん。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今年の正月・・ [独り言]

年末にアップした21回分の長い長いUKツアーのブログを
最後まで読んで頂き本当に感謝致します。

31日の午後にアップしたかと思うのですが
その日の夜にはどの記事も3桁の閲覧数とちとびっくりしました。

やはりちゃんと毎日毎日書いていかなくちゃいけないなぁ~って反省しました。

で、今年の年末年始は珍しく家にこもっていました~
31~1日は一歩も外に出ることなく

ずっと楽しみにしていたアメドラ「プリズンブレイク」のシーズン4(ファイナル)を
一気に見ました。

アメドラって一度見始めると止まらなくなるからビデオが全部手に入ってから
一気に見たいんだよね。

こんな時にしか腰をすえて見れないからね~

おかげで今年の初夢はスコフィールドと一緒に逃げ回るという超ハードな夢でした。(マジで)


でも本当は「セオドア・バックウェル」(ティーバック)が好きなんだ。
あの吹き替えがばっちりでさ。
(サザエさんで出てくる穴子君の声もやってる若本さんだね)











nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あけましておめでとう! アスプレイズ2010 [独り言]

2009年12月31日にUKレポートを全てアップし、
UKでの映像も新たに2本編集しアップしました。
くたびれた~(笑)

改めまして、今年もよろしゅう、お願いしますぅ~


今年はまたまた音楽もそうですが個人的にもやりたいこと、やらなくちゃ
ならないこと、たくさんあります。

そんなことを怠けがちですがブログにかいていけたらな、って思います~



6811394.jpg
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2009アスプレイズは最高でした! [独り言]

遂に12月31日。
今朝も6:30に起きてバタバタと色々とこなしています~
さっきガソリンスタンドに行ったら長蛇の列だったので諦めた~

一人朝マックもやってきたし。


7187750.jpg


2009年のジャンクフード食べ納め。
言っておくけど最後だからって「ウェンディース」なんか行かないよ!
昨日、ウエンディースの前を通ったら凄い人が並んでた。




さてさて、2009年もあと何時間で終わりです。
今年は本当に不景気で仕事の方も随分と甘かったですが
生きて行くだけは何とかなったな。

っと言っても今年もイギリスに行ったし、グアム島に2回(変なもの買いツアー)
も行ったっけ。
(グアムったって侮れない。皆の知らないところに変な店がいっぱいあるんだよ)

アスプレイズは今までの活動の中では最高の年だったと思います。
これも皆さんのおかげです。

本当に感謝しています。

来年はまた違ったスタイルでライブを演りますし、来年は日本全国(行けたら良いな)
にライブやりに行きたいと思ってます。

って事で今年1年お世話になりました。

そして「UKツアー2009」の詳細ブログ、この後一気にアップしますので
お楽しみにねぇ~
(UKの未公開ライブ動画も合わせてアップしますので)




11592713.jpg

謝謝~








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今年は咲いたなぁ~ [独り言]

CIMG6613.jpg



昨年はスパティーフィラム、1つしか咲かなかったんだ。

でも今年は肥料と日光と、色々考えたら見事に現在3つ咲いてます。





CIMG6614.jpg

ハイビスカスは昨年同様、今年もバンバン咲いてくれてます。

昨年は12月まで咲き続けてくれた我が家のハイビスカスでした・・・





CIMG4123.jpg



バリなあんちゃん・☆家に頑張って咲いてるお二方なのでした。
(アンスリウムは今年もダメなんだよな~)


カズ姉のところで髪を切った。 [独り言]

今週末はライブなんだけど現在あまりに髪が長く
「これじゃ頭を振ったら頭の大きさが倍になる!」ってくらい長い。

そこで前に苺のイベントでも散々世話になり、
僕のステージ用のヅラをカットしてもらったりしてる
カズ姉のお店(美容室)に行ったのだ。

カズ姉はヒップスってバンドでリードギターでございます。
http://love.ap.teacup.com/hips/←これかな?

僕の家から車で15分くらいのところなので割りと近くだしね~

先日ちゃんとお店に予約を入れておいたのでバッチリ!



得意のおバカな話を連発しながら髪を切ってもらいました。


帰ってきて携帯で鏡に向けて写真を撮ってみました~


2009051316530000.jpg
     僕の携帯の裏に貼ってある写真は藤原紀香↑

2009051316540000.jpg




今までに無いリンゴヘアーだと思います。
横のふくらみ感とか・・・


さすがカズ姉~

ありがと~。

週末ブルージェイでのLIVE、頑張ります!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。