SSブログ

ついに発見!あの有名な鳥居に写った心霊写真 [変わった出来事]

イヤ、イヤ、暫く更新出来ずにいました。具合は悪くなっちゃうし、
バンド活動が異常なまでに忙しくってね。
寝込んでいるか、夜な夜な平日だというのにスタジオ入っているか…って感じでした。
週末はもちろんLIVEかリハーサルでしたし。

以前、僕のブログで紹介した心霊写真のことですが…・
そう、TVの「アンビリバボー」って番組で鳥居に写った悪霊のインチキ写真を
本当だと言って2~3週にわたって紹介した例の事です。

前回紹介した僕のブログに詳しく載せています。↓
http://blog.so-net.ne.jp/ringostarr-anchan/2006-05-26-3

「放送禁止2」という番組(フジテレビです)でもこの写真が呪いの写真として出たようです。

でさ、探したよ、マジで弟と地下の倉庫をひっくり返して、あれやこれやと…
当時のチョロQ(相当数)、キン消し(バッグ一杯)その他昭和50年代後半の
おもちゃがザクザクと…。

しかもこの心霊写真を作った会社「コスモス」(おもちゃの自販機)製品もその他
多数出てきました。

さぁ、紹介しましょう、アンビリバボーでこれが悪霊と言われた写真を。
ネットで引っ張って来たんじゃないとわかるように私がその写真を持っているところ
を載せますね。




更に、その他のコスモスの心霊写真(作り物)も出てきたから合わせて紹介します。




笑っちゃうのが写真の中に赤い矢印が既にプリントされちゃっている所が素敵!

と言う事で鳥居の心霊写真はガチャポンの景品だからこのように私の家にもあるのです・・・。



nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 7

inojohn

お久しぶりです!!
昔、「心霊写真解明隊」ってのが関西ローカルのTVでありまして、大阪芸術大学の教授(写真専攻)が、投稿されてきた写真と同じ場所に行って、全く同じ写真を撮影してくるってのがありました。たいがい、霊能者に悪霊って言われたとかそんなのでしたね~(笑)
私は、心霊写真に関しては「ここに写ってるやん!!」って指を指されてもわからないタイプです(爆)
by inojohn (2006-12-07 22:13) 

あんちゃん・☆

inojohnさん、いつもどうもです。
レス遅くなってごめんなさい。

忙しい合間を縫って見つけた写真を載せたのは良いけど更に忙しくなってレスが出来ずにいました。すみません・・・。

う~ん、心霊写真っていったいなんだろう・・・?って思っちゃいますね。
by あんちゃん・☆ (2006-12-13 17:35) 

通りすがり

2ちゃんのオカルトスレ(のまとめ)から来ました。
ネットでこの写真を見たスレ住人曰く、
『俺が今まで見た中で最強の心霊写真は鳥居に浮かぶ顔の白黒の奴
あればかりは見た後一日中震えと寒気が止まらなかった
塩盛りしてPCに御札貼り付けてやっと落ち着いたが 』

だそうですw
ここまで来ると、コスモスも罪つくりですねw
by 通りすがり (2012-07-02 12:31) 

通りすがりますよ

記念マキコ
by 通りすがりますよ (2012-07-04 18:44) 

codfish

この鳥居の写真、私もよく覚えてますよ、
番組では、写した人は行方不明とか言ってましたね(笑)

by codfish (2012-07-22 01:03) 

ワト

少し違う
投稿した人が行方不明

今でも覚えているんだけど、再現VTRでは店の入り口付近に落ちていた写真として紹介されたはず。

発見者は作り物だと知っていたから投稿だけして連絡先は適当に教え連絡を取れなくしたってのが妥当じゃないかな。
by ワト (2012-07-22 17:44) 

kenko-e

やらせですか?
by kenko-e (2013-12-26 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。