SSブログ

速報!座席に若干余裕あります! [ビートルズコピーバンド]

こんにちは!
みなさんお元気ですか?

僕は金曜くらいから体調が悪かったんです・・・
昨日も何だか調子がイマイチだったのですが昨晩は前から楽しみで
予約をしていたブルージェイに行きました!

そう、大好きな「あした順子・ひろし」師匠のお笑いライブだったからです。
それが、師匠の前に4組の芸人さんが出たのですがこれまた僕が大好きな
芸人さんでさ~、いやいや涙流して笑いながら見ました。

前説であの「黒澤 ひろし」さんがステージでお話をしてくれたのですが
「僕が大好きなバンドでアスプレイズってのがいまして・・・」って紹介まで
して頂き、恐れ多くもあの黒澤さんにそんなこと言ってもらえて
光栄でしたし、もう感謝の言葉が見つかりません。

(詳細は追ってまた・・・)

おかげで具合悪いのが吹っ飛んじゃいました(笑)


さて本題ですが・・・・

今度のライブ「小岩ジョニーエンジェル」ですが
なんと、なんとまだ席に余裕があります。

真ん中の特等席のベンチが空いております!!!

どうぞ皆様ご予約の方を宜しくお願い致します。

最近満席が続きせっかくお越しいただいたのに諦めて帰られる方も
多数いらっしゃるようで、申し訳ございません。

今回は大丈夫そうですので是非ご予約をお願いします。



さて、更にビッグニュースです!

改めて詳細をお知らせしますが「AMERICAN WAY」(飛行機ね)の機内紙
2010年1月1日号になんとなんとアスプレイズが超大きく写真入で取り上げられています!!

僕等本人たちも超驚き!
事前に先方からオファーは来ておりましたが
凄い確立で僕らが採用されたようです・・・

現在その本は既に購入済でアメリカから到着するのを待つばかり、といった
状態です。

本が届きましたらここで改めてお知らせしますね~


aw20100101-fc.jpg

機内紙「AMERICAN WAY」表紙


26641-1.jpg

ビートルウィークの事を記事にしています。





26642-1b.jpg

写真が載ったページ。
本が届いてないのでこれ以上は不明。





ライブ詳細・・・

●2010/02/13(sat)
 小岩 JOHNNY ANGEL
  3ステージのワンマンライブです。
  Open 19:00 1st. 19:30~ 2st. 20:30~ 3st. 21:30~
  Charge ¥2,500 +2oder
  URL : http://www.lr-bros.com/JohnnyAngel.html
  ADR : 東京都江戸川区南小岩7-26-21 ペガサスマンションB1F
  TEL : 03-3659-8775

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ノア

海外の雑誌に載ってしまうなんて
なんて凄いんでしょう!!
誇らしいですね~
おめでとうございます!
正式に届いたらまたUPして下さいね!
by ノア (2010-02-21 16:32) 

あんちゃん・☆

ノアさん、ようこそ。

そうね、いつの間にか「載った」って感じで
実際に見てないし実感がわきませんがね(笑)

もちろん届いたらアップします。

またライブにもお越しください。

お待ちしております~
by あんちゃん・☆ (2010-02-23 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。