SSブログ

小岩ライブ終了! [ビートルズコピーバンド]

土曜日は雨の中、たくさんのお客様に御越し頂き
ありがとうございました。

2月だけあって厳しいかな?って思ってましたが
いざ、フタを開けてみたら「予約で満席」と本当に感謝です。

初めて御越し頂いたお客様も多数おられたようで
ありがとうございます。

最近多いね~、初めてのお客様が。
YouTubeを見て来てくれる方もたくさんいてね。
YouTubeの影響力って凄いね~

「最近、アスプレイズには若いお客さんが増えている」
と言われておりますが
「どうせみんなユウキファンだろ!」とオヤジ3人は嫉妬しながらも
半分嬉しかったりもしてさ(笑)

さて、今回のライブは(曲順)すべて「ユウキプレゼンツ」って感じで
セットリストを組んでみた訳です。
セットを組んだ本人が「結構きつかった」と言ってたけど(笑)
楽しんで頂けたでしょうか?

バレンタインデー前日でユウキのおこぼれを預かろうと企んでいた訳ですが
女性の皆様、本当にありがとうございます。
オヤジメンバーの分までちゃ~んと用意して頂いて感謝です。

大きなバッグに入りきれず、紙袋を別に用意して持って帰りました。

あまりの数で誰にどれをもらったのか、すっかりわからなくなってしまいました
(ごめんなさい)

さて、どうしたものか・・・
すべてを把握する為にブログにチョコレートの写真をすべてアップして
「これは誰のですか?」とか聞くしかないか?
とそんな失礼な事できませんよね~

今度メンバーと集まって相談します(笑)

どれも美味しそうでまたまた太りそうです(笑)


次回ライブもお待ちしております~~


2010021316540000.jpg
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

みあ

こんにちは。一応ドラマーの、みあと申します。
Lenny#のお友達で、初参戦させていただきました!
ライヴお疲れ様でした。

あんちゃんの虜になったですよ。
パフォーマンスといい、ドラミングはもちろん、いい音~♪シンバルに表情があるのは大好きで、流石!と思います。

とりあえず、J‐POPとPunkバンド組んでるんですが、耳コピでわからなかった曲のヒント貰いましたし、最近始めた(笑)ハイハットのアップダウン奏法も、あんちゃんの手を見てたら、目から鱗が落ちたかも!

仕事で疲れてたし、2時間かかったし、寒かったけど(←何て言い草!)
行ってホントーに良かったです!
幸せ気分と元気と癒しを貰いました。

またお会いできるのを楽しみに、練習励みマス!
by みあ (2010-02-15 17:33) 

あんちゃん・☆

みあさん、ようこそ。
そしてお時間掛けてお越しいただき
ありがとうございました。

レニーさんからはドラマーの方と
お聞きしていましたのでちょっと緊張しました(笑)

僕のドラムはあまり良い見本にならないと
思いますので程々に(笑)

今後とも宜しくお願い致します。

是非またライブでお待ちしております。

by あんちゃん・☆ (2010-02-15 19:54) 

くこ

ライブお疲れ様でした。
横浜に行けない分、楽しみでしたから・・・
皆さんとも、何か久しぶりのような気がしました。
(気のせいかもですね!(笑))

ゆうき君プレゼンツ、素敵でしたよ!
あんちゃんのドラムもレニーさんのロックも・・
女性の方のきゃ~~~も健在!

またまた、楽しませて頂きました。
また、小岩に行きたいと思います。

チョコは皆さんで考えて下さいまし~(笑)
by くこ (2010-02-15 20:16) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんにちは!
毎日寒いですね~

でもライブは毎回熱いです。

チョコレートありがとうございました~

甘いもの大好きで益々太る一方です(笑)
by あんちゃん・☆ (2010-02-17 16:46) 

NISSIY

先日はオツカレサマでした!
毎度、「ガン見♪」して申し訳ないです^^;

ラストのファイアー・クラッカーから
千のナイフへのつながりが最高でした!
...そんなわけないですね(笑)

ジ・アスプレイズさんのYMO化。
今後も楽しみにしてます☆


by NISSIY (2010-02-17 20:31) 

あんちゃん・☆

NISSIYさん、こんにちは!
先日はありがとうございました。

アスプレイズは今度は
「ボコーダーをかけて歌う!」
ってのが良いかと考えています(笑)

あ、土曜日お会いするの楽しみですね~

宜しくお願い致します。

by あんちゃん・☆ (2010-02-18 17:50) 

momo

大変ご無沙汰してます!
覚えていらっしゃるでしょうか?

昔、ルーズビートさんのライブなどで数回ヘアメイクをさせて頂いたモモです!

皆さんお元気かな??と思い、ネット検索したらここに行き着きました。
また、ライブ、見に行かせて頂きたいと思います。
皆さんによろしくお伝え下さいね!
最近アメブロやってます。たまーに日記書いております。よかったら覗いてくださいね!

by momo (2010-02-23 16:22) 

あんちゃん・☆

momoさん超ご無沙汰でした!
もちろん覚えておりますよん!
その節は大変お世話になりました!

今でもあの時の写真たくさん残っています~
(「あの時」って怪しいな・笑)

お元気そうで何よりです。

是非ともライブに起こしください。
メンバー一同心よりお待ちしております~


by あんちゃん・☆ (2010-02-23 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。