SSブログ

2009アスプレイズは最高でした! [独り言]

遂に12月31日。
今朝も6:30に起きてバタバタと色々とこなしています~
さっきガソリンスタンドに行ったら長蛇の列だったので諦めた~

一人朝マックもやってきたし。


7187750.jpg


2009年のジャンクフード食べ納め。
言っておくけど最後だからって「ウェンディース」なんか行かないよ!
昨日、ウエンディースの前を通ったら凄い人が並んでた。




さてさて、2009年もあと何時間で終わりです。
今年は本当に不景気で仕事の方も随分と甘かったですが
生きて行くだけは何とかなったな。

っと言っても今年もイギリスに行ったし、グアム島に2回(変なもの買いツアー)
も行ったっけ。
(グアムったって侮れない。皆の知らないところに変な店がいっぱいあるんだよ)

アスプレイズは今までの活動の中では最高の年だったと思います。
これも皆さんのおかげです。

本当に感謝しています。

来年はまた違ったスタイルでライブを演りますし、来年は日本全国(行けたら良いな)
にライブやりに行きたいと思ってます。

って事で今年1年お世話になりました。

そして「UKツアー2009」の詳細ブログ、この後一気にアップしますので
お楽しみにねぇ~
(UKの未公開ライブ動画も合わせてアップしますので)




11592713.jpg

謝謝~








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

くこ

今年一年お疲れ様でした。
皆さんにとっても、ファンの方達にとっても、
素晴らしい一年だったと思います。

来年もビシバシと頑張って下さいね(#・・#)/
本当に楽しい一年でした。
ありがとうございました。

あんちゃん・☆!良いお年を・・・
by くこ (2009-12-31 17:38) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんにちは!
年末に頂いたコメントに年を越してのお返事と
なってしまい大変申し訳ございません~

昨年は本当に素晴らしい年でした。
今年も頑張りますがな~
by あんちゃん・☆ (2010-01-03 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。