SSブログ

アスプレイズからXマス! [ビートルズコピーバンド]

861_n.jpg



今日はクリスマス!
皆さん、いかがお過ごしでっか~

僕は30日くらいまで仕事かな~?

さて、僕のブログで「ビートルウィーク2009」をずっと書いていたわけですが
最近めっぽう滞っています。

最新でもまだ8月30日「4日目のその2」、第19回ですもんね。

さて、

予告でお伝えしておきます。

この「ビートルウィーク2009」のお話は全部で第40回まであります。

今年中にこのお話は完結?しなければいけません。

実はPCの調子が悪いのを良いことにブログを更新せずにいましたが
水面下ではちゃんと「ビートルウィーク2009」の原稿は書いていました。

そう、既に40回の最終回まで完成しています。

って事は大晦日に「ダウンタウンのガキ使」が6時間やるように
僕のブログも「ビートルウィーク2009」の残り第20回から第40回までの 21話を一気にアップします。

特典としてこのブログにリンクしてYouTubeもアップします。

アスプレイズだってダウンタウンに負けてられないからね~(笑)

これで
アスプレイズ/ビートルウィーク2008・・シーズン1
アスプレイズ/ビートルウィーク2009・・シーズン2

が完了することになります。

その後「特別編」などをチョコチョコやりながらシーズン3に突入?

って事はないかな・・・(笑)

そんな訳で
2010年のお正月は「シーズン2」でお会いしましょう。


「笑ってはいけないビートルウィーク」?


メリークリスマス!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

さとみ

「笑ってはいけないビートルウィーク」

ツボざっくり(笑)


あ、笑っちゃった。
ババーン!! ←あの音楽ね
by さとみ (2009-12-26 04:02) 

くこ

毎日、毎日、忙しいあんちゃん・☆!
今更ですが、Xmasは素敵な一日でしたか?

「シーズン2」楽しみにしてますよ~

「シーズン3」もね(笑)
by くこ (2009-12-27 11:00) 

あんちゃん・☆

さとみさん、こんにちは!
今夜ですね、「笑ってはいけないビートルウィーク」?

僕はその時間ちょっと見れないのでビデオであとで
ゆっくり見ます~
by あんちゃん・☆ (2009-12-31 13:31) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんにちは!
今年は色々とありがとうございました。

来年も頑張りますのでよろしくです~

クリスマス、仕事してました。
25日ケーキ食べてないし。
その後で食べたけどね~(笑)

シーズン2一挙公開まであと少しです~
(もう出来てるのになかなかアップしない私・・・)
by あんちゃん・☆ (2009-12-31 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。