SSブログ

ビートルウィーク2009/4日目その3 [ビートルズコピーバンド]

(第20回)

8月30日(日)

「キャバーンクラブ・フロントステージ」編



15時ライブスタート

ここは昨年同様、物凄い湿度と高温のステージ。
わかってはいるものの耐えられない暑さ。

IMG_1063.jpg


IMG_1122.jpg


IMG_1055.jpg


IMG_1117.jpg


IMG_1025.jpg



IMG_1026.jpg




オーバーアクションでドラムを叩くと酸欠になるんだわ~(笑)
でも手を抜く訳にはいかないのでいつも通り全力で演奏スタート。

演奏は始まったもののボーカルが殆ど聞こえない!
PAのスタッフに注文しようとしたらPAがいないんだ!
どこを探しても見当たらない。

結局最後までPAがいないままライブ終了!

なんだか不完全燃焼だった。
そしてPAのスタッフ、なんとこの約50分間の間食事と休憩
タイムだったそうです。
もう、本当に訳がわからない。
日本じゃありえないよね。
昨年もこのスタッフは「キャバーン・パブ」でPAをやっていたのだが
スタッフ自らが僕らにあれこれ曲をリクエストしてくるんだよ。

なんだかわからないよね~。






その時のライブ映像
昨年も僕等のライブをアップしてくれた「Beatleweb」さんの映像
(なんとかボーカル聞こえるね)


でも全力でやったので大汗をかいたのは言うまでもありません・・・


今夜はコンベンション。
アデルフィーホテルでHELP!のアルバム全曲演奏!
頑張らなくちゃ!

つづく・・・




写真提供
スカウス・ハウス
ZOOさん
森田さん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。