SSブログ

カズ姉のところで髪を切った。 [独り言]

今週末はライブなんだけど現在あまりに髪が長く
「これじゃ頭を振ったら頭の大きさが倍になる!」ってくらい長い。

そこで前に苺のイベントでも散々世話になり、
僕のステージ用のヅラをカットしてもらったりしてる
カズ姉のお店(美容室)に行ったのだ。

カズ姉はヒップスってバンドでリードギターでございます。
http://love.ap.teacup.com/hips/←これかな?

僕の家から車で15分くらいのところなので割りと近くだしね~

先日ちゃんとお店に予約を入れておいたのでバッチリ!



得意のおバカな話を連発しながら髪を切ってもらいました。


帰ってきて携帯で鏡に向けて写真を撮ってみました~


2009051316530000.jpg
     僕の携帯の裏に貼ってある写真は藤原紀香↑

2009051316540000.jpg




今までに無いリンゴヘアーだと思います。
横のふくらみ感とか・・・


さすがカズ姉~

ありがと~。

週末ブルージェイでのLIVE、頑張ります!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

あひる&あひるのお父さん(^^)

あっリンゴだ!!

良いな~
今週BJ行きたいよー(;;)
実は行こうと色々計画をしてみたのですが、

どうしてもダメだった・・・・
皆様楽しんでくださ~~い☆
by あひる&あひるのお父さん(^^) (2009-05-14 10:05) 

くこ

あんちゃん・☆~
すごい!リンゴだぁ!
横のふくらみ感・・いい感じです。いいヅラです(笑)

とぉ~くに行ったら、また、ヅラと間違えられてしまうかもよ~
冗談抜きで、あんちゃん・☆
よく、似合ってます~(よく、似てる!?)
by くこ (2009-05-15 07:47) 

さとみ

鏡を通して見るあんちゃん、初めて見ましたが
やっぱりどこか違う~。
↑えっ、そこ?

…じゃなくって、あんちゃん、ほんと似合っていますよ。
モデルも良いしかず姉のセンスも良いからね~。
私はイメチェンを試みて「大木凡人」になっちゃいましたので…。

あひる&あひるのお父さん、お会いしたかったです(T0T)



by さとみ (2009-05-15 11:59) 

あんちゃん・☆

あひる&あひるのお父さん,こんにちは!

随分お会いしていないですね~

いつ会えるかな~?

BJは相変わらず楽しいところです。

そう、UK2009のチラシ、来週出来上がってくるので
送りますね~

by あんちゃん・☆ (2009-05-15 14:36) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんにちは!

それが、風呂あがって自分でブローすると
横が上手く膨らまなくって・・・・

やはり餅は餅屋で・・・って、違うか(笑)

多分、明日のステージではペタンコな頭で
登場することでしょう(笑)
雨だし・・・
by あんちゃん・☆ (2009-05-15 14:38) 

あんちゃん・☆

さとみさん、こんにちは!

僕なんか鏡を通したのしか見ないもんな~。

たまに写真では見ることあるか(笑)

でも私が頑張ったんじゃなくってカズ姉のセンス
と技術だと思います。

美容師さんってセンスない人いっぱいいるからねぇ~
でもカズ姉はピカイチですよ。


by あんちゃん・☆ (2009-05-15 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。