SSブログ

横浜ライブ終了! [ビートルズコピーバンド]

報告遅くなりましたが、
土曜日は超、超、超満員のブルージェイでした。

本当にありがとうございました。

レニーさんのブログにもありましたがあの重~~~~い鍵盤を
必死に積んできたのに1曲だけとは・・・淋しいね(笑)

次回ジョニエンではもう少し使いましょう!


って事で、最近やってる筋トレと6kmのランニングの成果を
確かめる意味もあって3ステージ目の
最後の方とアンコールはロックンロール
をいっぱいやらせて頂きました。

フロントの3人が立て続けのロックンロールに僕の体力を心配
してくれておりましたが、これがウソの様に疲れない!

まるで10代(言い過ぎだろ!)に戻ったかの様な体力維持!
どんなに続いてもヘコタレましぇ~ん!

ちょっと(いや、「かなり」かな)嬉しかった。

凄く気を良くして筋トレとランニングは続けてます。

って言うか、ランニングも今は全く辛くないし、実は調子に乗って
もっと走ってたりするんです。(恥ずかしいので書いていませんでしたが)

今年の夏のUKツアーでは「去年の借りを返してやる!」って感じですわ。

「待ってろよ、外人たち!!」(笑)

しまった、前世の「KAMIKAZE魂」が出てしまいました。

最近わかったのですが僕の部屋の隣に住んでいる小学生の女の子
がどうやら前世で戦友だったみたいですわ・・・


次回は6/6(土)越谷アビーロードです~



Image208.jpg
すみません、写真がなくてジョニエンでのライブの写真を載せました~


さて、今夜も走りに行くぞ~!!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

くこ

お疲れ様でした!
満員でしたね~BJはファン層もすごい!
アンコールもR&Rで!盛り上がって、踊って!

まだまだ、ついて行けない私と友達・・・(笑)

あんちゃん・☆の髪型もGood!
かなり、痩せたのもびっくりです。
体に気をつけて、頑張ってくださいね。

わたしは、クタクタで、帰りの電車で・・・違う所へ行きそうでした。
電車降りる事はできましたが、横にフラフラ・・酔っぱらっている感じでした。何故?踊っていたわけじゃないのに?

皆さんの迫力にノックアウトかな?

いい思い出になりました。
アスプレイズの皆さん、ありがとうございました。
by くこ (2009-05-19 21:15) 

あんちゃん・☆

くこさん、遅くまでありがとうございました。
あの日、相談しようと思ってたのですが言いそびれて
しまって・・・

実は今年のUKツアーのチラシなんですが、
データをお渡しすればポスターを作ってもらう事は
出来ますか?
もちろん正規の料金をお支払いしますので~


by あんちゃん・☆ (2009-05-19 22:04) 

くこ

あんちゃん・☆、おはようございます。
私、会社辞めてしまってますが、注文はできますよ。
家から、6分ぐらいの所にあるので、大丈夫ですが

紙質と、枚数とか納品はいつまで?
値段とか・・・見積もりを、だしてもらいます。

データはなにで、作ってますか?
直しとかないですよね?

紙質は光沢のあるような感じでよいですか?
紙には厚さもあるのですが・・・
 
とりあえず、見積もりをださないといけないですね。
枚数、サイズA4?これだけでも返事下さい。

お待ちしてます。
by くこ (2009-05-20 08:59) 

あんちゃん・☆

こくさん、こんばんは!
早速ありがと~

そしたらすみませんが以下に
メール頂けますか?
宜しくお願い致します。

ringomoon@yahoo.co.jp

詳しくはそれから相談させてください。




by あんちゃん・☆ (2009-05-21 21:41) 

くこ

携帯からいれました
アナログな人間なんで・・・行きましたか?

by くこ (2009-05-22 01:24) 

あんちゃん・☆

くこさん、ありがと。
メールしたからすっかりレスしたつもりで
いました。

引き続きよろしくお願いします~~~
by あんちゃん・☆ (2009-05-28 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。