SSブログ

リバプール出発まで107日 [ビートルズコピーバンド]

GWも終わり仕事もひと段落し、イギリスに向けて本格的に準備が始まりました~。

チラシを印刷に出したり、ドラムイスを改造したりと時間の掛かる作業からやってます。

もちろん体力勝負なのでトレーニングも欠かしていませんよ。

今年のビートルウィークではHELPのアルバムの全曲演奏があるので
そっちのプレッシャーもあるけどね、とにかく頑張ります!


さてさて、今週末は横浜ブルージェイでのライブですよ。
いつものように3ステージあります。

詳細はこちらから→http://music.geocities.jp/theaspreys/

ダイエット中ですがこの日ばかりは焼肉かねぇ~・・・
ヤバイけど美味いだろうね・・・

皆様お待ちしています。




2009tirasi.jpg



最近、ちょっとしたドリフのグッズ(小道具)作りました。
これがまた良く出来てさ~(笑)

近く紹介します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。