SSブログ

あと僅か・・・ [独り言]

今年もあと僅か。

ダウンタウンを録画しながら(見てはいない)一人事務所で
気楽にウダウダしてます。

今日は部屋の大掃除をやった。
床にワックスを掛けた(って月に2回は必ず掛けてるけど)
掃除大好きなので苦にならないのです。
って言うか楽しいんだよ~奇麗になるのが。

お庭のスズメのカゴに餌も入れた。

ってスズメを飼っている訳ではない。
鳥かごのフタが開けてあって中に餌を入れてあるんだ。

もう5年はやってるかな?

ここまで来るのに苦労したな。

先日まで来ていたスズメ達(8人家族)
にはすっかり信用がついて顔を出しても逃げなかったよ。

一度は部屋に入ってきた事もある。

そういえば明日スズメがお年賀に「つづら」を持ってきてくれるって言ってたな。

大きいのと小さいのとあるらしいんだけど
やはり小さい方にしておいた方が良さそうだな。

なんか小さい時本で読んだ気がするから(笑)


では明日、「新年の挨拶」から
「あんちゃん・☆日記Ⅱ 2009」のスタートになります。



384617.jpg

っていつの写真だよ!
(高校2年の時に深夜阿佐ヶ谷のライブハウスに出ていた時。もちろんビートルズを演ってた)

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

くこ

お掃除好きなんて最高です!
私もA型の宿命なのか、やりだしたら、止まらない・・・
夜中も気になったら、始めてしまい、そして、相方さんに
怒られる。(笑)

ところで、写真誰????
あんちゃん・☆?だよね~今より、大人に見える!


野生でも、時間かければ、慣れるのですね。
かわいいすずめさんに宜しくです。
人間も時間かければ、慣れるといいのに・・・ね!
by くこ (2008-12-31 21:07) 

ロケット

あんちゃん・☆

今年もと~ってもお世話になりありがとうございました!

あんちゃん・☆の、あのちっちゃかったお嬢ちゃん(アビーで絵を描いてくれた事がありました)すっかり素敵なお嬢さんになられましたね。
逢えて本当に良かったですね。

来年も頑張るあんちゃん・☆に、きっと良いことがたくさんありますように!



by ロケット (2008-12-31 22:49) 

あんちゃん・☆

くこさん、あけましておめでとうございます~

写真は高2の私です。

当時このLIVEハウスのオーナーさんが
「高校生じゃまずいから大学生って事にしろ!」
って言われて大学生という事で深夜ステージに
上がってました(笑)

>人間も時間かければ、慣れるといいのに・・・ね!
ですね~。
「野生の人間」ですかぁ??(笑)
by あんちゃん・☆ (2009-01-01 15:53) 

あんちゃん・☆

ロケットさん、あけましておめでとうございます~

あ~、アビーでそんな事がありましたっけね~
なつかしいですね。
今じゃ誰だかわからないくらい大きくなっちゃってねぇ~
ありゃ子供じゃなくって大人ですわ(笑)

今年も楽しい1年になるようにお互いに頑張りましょう!
って何を頑張るんだ?(笑)
by あんちゃん・☆ (2009-01-01 15:57) 

あんちゃん・☆

そう、「1日遅れの素敵なクリスマスプレゼント」の下の方に
追加で写真を載せました。

高2の娘とその妹。
オレンジのドラムを叩く高2のあんちゃん・☆も
よろしゅう。
by あんちゃん・☆ (2009-01-01 19:33) 

くこ

野生の人間は嫌~~
違うってあんちゃん・☆
野生でも慣れるなら、人間なら、感情もいろいろ、でも、
何か、なかなか、慣れない人がいるじゃないですか・・・
そっちです。(笑)

野生の人間!びっくりしたわ。

by くこ (2009-01-01 23:44) 

あんちゃん・☆

くこさん、レスありがと。

いやいや、どうしても突っ込みたくなっちゃって・・・(笑)

学生の時クラスに「野生の人間か、こいつ?」ってヤツ
いませんでしたか?
by あんちゃん・☆ (2009-01-04 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。