SSブログ

謹賀新年 2009! [独り言]

新年、あけましておめでとうございます。
今年もアスプレイズメンバー一同を宜しくお願い致します。



untitled1.jpg

ランボルギーニな丑年~



nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

くこ

前回の野生でびっくりで新年の挨拶忘れました。

明けまして おめでとうございます。

きのこ、きのっぴ(いつも一緒の友)、くこ、共々宜しくです。
きのこちゃんは自分でコメントするね!
私がする事じゃなかった・・・アチャ~
by くこ (2009-01-01 23:54) 

ニックネーム

ビートルズ好きはお断り!!の管理人です。

明けましておめでとうございます。
このところ忙しくてアスプレイズのライブに
行けず申し訳ございませんでした。
1月17日は何とか行ければと思っています。
今年も宜しくお願い致します。

PS
マックの看板のマクドナルドの文字の下に
ファミリーレストランと書いてあるのに
目がいってしまいました。
また、何処の国かということも気になりました。
by ニックネーム (2009-01-03 15:27) 

きのこ

明けましておめでとうございます。
年末はお部屋の床にワックス?月に2回もかけるとのお話にびっくり!でもなんだかみょ〜に納得!というのもあんちゃんはすごいアイデアマンだからです。
あらゆるアイデアとはデスクに向かってきゅうきゅうと考えてる時には湧いてこないんですって。掃除をして気分爽快になった時や気晴らしをしている楽しい時にふっと浮かんでくるという話をよく聞きます。
部屋の掃除って一石二鳥ですね?

私も見習おぅ〜っと!

ではでは、今年もよろしくお願いします。ライブ楽しみにしています〜〜〜!
by きのこ (2009-01-03 20:43) 

ひいくん

あけましておめでとうございます。

鳥はかわいいですよね。
あんちゃんは鳥好きですか?
うちはオカメインコを飼っていて、
かわいくて、夫婦でハマっています。鳥バカですよ。

今年もどうぞよろしくお願いします。


by ひいくん (2009-01-03 22:58) 

あんちゃん・☆

くこさん、どうもあけましておめでとうございます。
返信遅くなってごめんなさい。
いろんな事に没頭していてPCのある事務所に
来ていませんでした(笑)

「野生の人間」宜しくお願い致します(笑)
by あんちゃん・☆ (2009-01-04 14:43) 

あんちゃん・☆

ニックネームさん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

そうですね、写真よくみると「ファミリーレストラン」
って書いてありますね。

これどこの国ですかね?

以前見つけた「ファミレス」でこんなのもあります。
http://ringostarr-anchan.blog.so-net.ne.jp/2006-07-11-3

ライブにてお待ちしています~
by あんちゃん・☆ (2009-01-04 14:47) 

あんちゃん・☆

きのこさん、あけましておめでとうございます。

正月なのに部屋でじっとしていられない私です。


せっかくお気に入りのインテリアに仕上た部屋に一人
ソファに座って「のんびりしよう」って思うんです。

のんびりするために「バリ風」のインテリアにしたつもり
なんだけどね。

でも座ってると色んなアイデアが次々と浮かんでいて
それをメモして・・・って書いてると、もう計画書も作り始めて
スケッチ描いちゃって・・・ってとまらなくなるんだな。
それでそれらを全て構想で終わらせる事無く形にして完全に
仕上げないといられません。

これは病気ですネ(笑)

他にも床がピカピカなのでホコリを見つけると
掃除したくなっちゃってネ。
年末にお風呂も掃除したのに1月1日の夜も
風呂に入りながら掃除しちゃうんだよね。

なんか毎日のちょっとした掃除をする事でいつも奇麗で
いられるし「大掃除」みたいなのが必要なくなるんだよ。

そんな事ばかりしてるから
1月2日は夕方から疲れて朝まで寝ちゃいました(笑)

こんなに動いてるのに体重増えたし・・・

ライブでお待ちしています。
by あんちゃん・☆ (2009-01-04 14:57) 

あんちゃん・☆

ひいくん、ご無沙汰です。
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

「鳥」ですか、凄い好きです。
って言うか、家は代々「鳥好き」の家系です。

私の父も今でも鳥をワンワンと飼っていますしね。
(「ワンワンと飼う」ってどんな表現だ?)

「鳥バカ」っていいネーミングですね。
こんど使わせてもらいます(笑)


by あんちゃん・☆ (2009-01-04 15:01) 

きのこ

やっぱり!
ソファーに座ってリラックスしていると色々なことが浮かんでくるんですね?
それもリラックスしてるだけじゃなくて、お部屋がきれいだからこそですよね~。

それからそれから、構想をメモしたりスケッチしたりするからますます膨らんでくるんですよね?私は「カンブリア宮殿」という番組が大好きで(いわゆる世の成功者に話しを伺うトーク番組)、毎週見るのですが、その人達が言うんです。「頭で考えたことは紙にかいたりスケッチをする」と。
あんちゃんのお話が全く同じなのでまたまた納得であり、さすがはあんちゃん!なのです。

素敵だわ~。私は浮かんだ料理レシピやお菓子レシピをメモに残し、仕事に役立てたいと思いますー!
説得力のあるお話をありがと~。
by きのこ (2009-01-04 20:10) 

あんちゃん・☆

きのこさん、レス遅くなってごめ~ん。

僕はそんな凄くないです。
ただただそうしちゃうだけなんです。

ただ「じっとしていられない」の延長なんです・・・(笑)
by あんちゃん・☆ (2009-01-06 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと僅か・・・正月休みは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。