SSブログ

2008年を振り返って・・・ [独り言]

今年ももう少しで終わりです。
今年もあっという間でした。

年取ると時間が経つのが早いネ(笑)


今年を振り返って、、、

今年は昨年後半から生活環境がガラッと変わったせいもあり
今までとは随分違う感じの1年でした。

今年前半はアスプレイズメンバーやその廻りの方にも内緒?で
水面下でビートルウィークへの準備を着実にかつ正確に抜かりなく準備していました。
出発までの8ヶ月は時間が多いようで少なかったです。
だからといって細かい準備を後回しにするような事はしないで
常に「前倒し」くらい準備していました。
おかげで抜からなかったと思っています。
(不可抗力のトラブルは勘弁してください)

そんな中、札幌で長いこと世話になったファブ・フォーが閉店になったりして
寂しい事もあったな。



さて、そしてなんたって今年のメインイベントはアスプレイズのUKツアーだ。
何度もここに書いたけど30年来の夢がかなった訳ですからね。


IMG_3289big.jpg



こればかりはUKに行って演奏してみないとあの凄さはわからないと思った。
世界は広かった。
そして「外人は普通に歌が上手い」って事がよ~くわかった。


かなり色んな部分で勉強になったし、いろいろ吸収したな。

帰国後「燃え尽き症候群」に2ヶ月くらい掛かったって仕方ないよ(笑)

って事で9~10月の2ヶ月は仕事も手に付かず殆どまるまるお休みしてました。
(人生はじまって以来の長期休暇だったな(笑)


そして最後の最後に先日も書いたとおり、アスプレイズUKツアーと同じくらい
感激?した娘との再会かな。

とにかく「神様ありがとう!」って感じだった。

僕にとってUKツアーと娘との再会は甲乙つけがたいです。
って事で両者「引き分け」


さて、来年はどんな年になるのかな?
景気はまだまだ悪そうだしね~

そこら辺をよ~く把握して行かないとね。

来年も良い年になる様に前向きに行きたいと思っています。

僕の廻りの僕に関わる全ての方に感謝します。

そして今年1年、本当に最後の最後までありがとうございました。



macdonalds.jpg

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

くこ

おはようございます。
朝から、パソコンの前って・・暇?いえいえ、黒豆煮ていて、
離れられないからですよ。(笑)

今年もあっという間に過ぎ去りましたね。
アスプレイズの皆さんは特に思いますよね!
今年一年お疲れ様でした。

そして、楽しい一年をありがとう!
来年の活躍、期待しています。(あんちゃん・☆のいたこ状態もね)(笑)

では、良いお年を・・・


by くこ (2008-12-31 07:03) 

ひいくん☆

来年があんちゃんにとって良い年でありますように!
応援しています。
by ひいくん☆ (2008-12-31 11:00) 

きのこ

あんちゃん、今年一年、大変お疲れ様でした。

アスプレイズライブを見に行けることが私の毎月の楽しみになっていました。
とても楽しい一年でした。
どうもありがとうございました。


あんちゃんにとって、来年も幸多き一年になりますように…。

by きのこ (2008-12-31 16:59) 

あんちゃん・☆

くこさん、早朝よりありがとうございます。

黒豆ですか?
そりゃ離れられないわね(笑)?

来年も頑張りますので宜しくお願いします~
by あんちゃん・☆ (2008-12-31 20:12) 

あんちゃん・☆

ひいくん☆、ご無沙汰です~
元気ですか?

お互いにがんばりましょう!

良いお年を~
by あんちゃん・☆ (2008-12-31 20:13) 

あんちゃん・☆

きのこさん、いらっしゃい。

まぁ~そんな事言ってもらえると嬉しいですね。

来年も頑張りますので応援宜しくお願い致します。

良いお年を。
by あんちゃん・☆ (2008-12-31 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。