SSブログ

かなりカスタムされた車 [車(改造車)]

最近ですがこの不景気に車を買っちゃいました。
2シーターのコンバーチブルでドイツ車。
弟と共有してます。

って事で、
改造好きにはたまらないカスタムカーのご紹介。

っと言ってもネットで見つけたんですけどね。


untitled.jpg

これはアウディーTTか何かのベースの様に見えます。
フロントの角の切れ込みの形が違うかな?



11917369800001.jpg

これは実際に売っていたのかな?



mt.jpg

そのまんま、軽トラじゃダメだったのでしょうか?
用途はなんなんだろう?フロントライトは1個でも大丈夫なのかな?

是非とも屋根と側面の幌を外して運転したいね。初代のホンダ・バモスみたいに。

しかし、左側(助手席側)のミラーをもう少し上手に付けられなかったのかな?
ここがイマイチのおさまりだ。



最後はこれ!カウンタックアニバ?

p2.jpg

う~ん、これ凄いね。良く見ると4シーターの様だ。
ワゴンだしね。

って事はエンジンはどこ行っちゃったわけ?(笑)
フロントに550ccくらいのエンジンが乗ってたりして?

これレプリカをカスタムしたのかな?って思ったんだけどフロントのバンパー
(フォグランプが付いてるところ。スポイラーっていうのかな?)
や、サイドスカートがレプリカっぽくない、本物に見える。


どちらにしても大変良く出来た車だと思います。今回はこれが優勝!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。