SSブログ

ドリフターズの話の続き [独り言]

ドリフの話の続きですが・・・



1966年、ビートルズ日本公演の前座でドリフターズは出ているんですね~。






演奏後に長さんが「解散!」って言ってますが「逃げろ~」って言ってる日もあるようです。(本当かどうかは不明)


それよりもブルコメ、ブルージーンズ、内田裕也、尾藤イサオのビートルズの歌、歌詞も皆でメチャメチャだし酷いもんだね~
あんなんで良かったのかね?


少し遠い知り合いから聞いた話ですが・・・
1968年頃志村けんが東京都立久留米高校在学中にドリフターズに入ることが決まり
担任の先生にも激励され、クラス皆で送り出した!という微笑ましい話を聞きました。


8時だヨ!全員集合のステージ、一度でいいから見たかった!
会場の入り口までは行った事があったけど・・・・。



dorihu.jpg

大爆笑も面白いね。
「もしもの風呂屋」は同じ内容で数パターンがあるよね。

僕は「もしも死にそうな○○」が好きだったな。

高木ブーさんの具合が心配です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

くこ

前座の映像、ありがとうございました。
本当だったのですね~

しかし、あれでよいの?
はっきり、言って、ひどいかも・・・(笑)

でている方の若さにびっくり!
そっちに目がいってしまた・・・
by くこ (2008-07-03 20:25) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんばんは!

ですよね、あんな歌をうたってていいのでしょうか?
まったく・・・
by あんちゃん・☆ (2008-07-06 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。