SSブログ

ハロウィン好きの私には・・・ [変わった物など]

ある御家に行ったときの事、台所にアコーディオンカーテンが吊るしてあった。

その柄たるや今じゃありえない「お化け」柄だ。
しかもカタログで柄を選ぶのにこの「お化け」柄を選ぶ人ってどのくらいいたのかな?
(このアコーディオンカーテン、多分フルオーダー品と思われる)

かなりレアな商品だと思います。

ハロウィン大好きの僕にはかなりツボにはまりました・・・



P1000035.jpg

P1000034.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。