SSブログ

ナンバー無しで堂々と・・ [車(改造車)]

先日、新青梅街道(東京都内)を走っていたらナンバーが付いてなくて
「テストドライブ」ってプレートが付いた日産ノートがいた。



ナンバー無い事に気がつかずに乗っちゃったのか、はたまた近所までだから
内緒で乗って行っちゃったのかな?
「テストドライブ」ってプレートじゃダメでしょ?やっぱ。
ちなみにドライバーは若い女性でした。
(若い女性だからおとがめ無しですか・・・?)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

どら

ディーラーだと回送とかでフロントは仮ナンバー取り付けが面倒なのでダッシュボードに置くだけで走ってる時も有りますけど、リアは...さすがにまずい気が。
by どら (2007-06-07 18:21) 

あんちゃん・☆

どらさんコメントありがと。
そうですよね、、、、やっぱ。

前に仮ナンバー借りて車を走らせた事があるけど
ダッシュボードに置くのはダメ!って言われた気がする。
(一説には「中野区」は仮ナンバーにうるさいらしい)

何処から何処まで走るとか、どのルートを通るとか書類を書かされたし。
by あんちゃん・☆ (2007-06-07 19:45) 

どら

個人で借りると色々言われますよね。
回送の為って書いたら、最寄の陸運事務所まで車検取得の為の回送という理由でしか貸せませんと言われました。

ディーラーの赤ナンバーは借りっぱなしになってるから個人に比べると結構やりたい放題やってますね。 確か本当は借りっぱなしも駄目だった気がするんですけど。
by どら (2007-06-08 21:35) 

あんちゃん・☆

そうえすよね、結構厳しいんですよね~。
でも外車屋さんなんかイベント参加とか言うと店の車に仮ナンバー
つけてイベント会場に乗り付けてるし・・・あれは一体?って思ったことがありますがね・・。やはりあれは借り放し!って事ですかね????

ってだからこれから仮ナンバー借りるって予定は無いんだけどネ。
by あんちゃん・☆ (2007-06-08 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。