SSブログ

アスプレイズのユウキ先生 [ビートルズコピーバンド]

ビートルズコピバン「アスプレイズ」の話です。

現在21歳でポール役、サウスポーのユウキ先生は伸び盛り。
私の家から比較的近い江古田に在住、防音マンションに一人暮らし。

良いよね、部屋で歌える、ベース弾ける、ピアノ弾ける・・・

って事は大きい声を出しても廻りに迷惑がかからないんだから。
素晴らしい環境です。

スタジオとして貸し出したら少しは小遣い稼ぎになりそうな部屋だ。
(防音だからってダブルベッド置いて2時間休憩で¥5000とかで貸しちゃいけませんよ)

まぁ、そうもいかないでしょうからユウキ先生は弊社にちょくちょくバイトに来ています。

先日もルーズビートの竜ちゃん家のリフォーム工事でユウキ先生は活躍していました。


(この写真はユウキ先生が天井にベニヤをエアタッカーで貼っているところ)


ある日は新宿のビルで・・・・

タイルカーペットを貼っているユウキ先生の図。
ちなみにその後ろはあんちゃん・☆の弟と更にその奥は社員の北越大先生。

てな訳でアスプレイズ、本国リバプール遠征ライブに向けて??預金をしているユウキ先生なのであった??

皆様、ユウキ先生を宜しくお願い致します。

ちなみに今週土曜日ははアスプレイズのリハーサルです。
LIVEに向けて頑張ります!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

披露宴ナンバー無しで堂々と・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。