SSブログ

ビートリーだなぁ・・・ [ビートルズコピーバンド]

世界には凄いビートルズバンドがいるんだね~。

結構前から色んな世界のビートルズコピバン見てるけどfabfoureverは結構きてるね。
この写真を比べてみてもポールのおバカぶりがわかりますよね。


こちらは本当のビートルズ


こちらがコピバンのfabfourever
ここのリンゴ役は昔「1964 The Tribute」にいた人じゃないかな?左利きなんだよな。

動画はこちらで見れます。
http://youtube.com/watch?v=2MKOzHPZIEY(結構音を修正してるかも)

その他好きなのはアメリカンイングリッシュかな?
http://www.americanenglishbeatles.com/flash/flashmain.html
ここのHPの動画を見る限り凄いわ。(これも修正されてるのかも知れないけどね)

僕も頑張らなくちゃな・・・。来年は本場イギリス、リバプールに演奏に行きたいわ・・・




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

どら

この写真見る限り、ジョージだけいまいち似てませんね。
ジョージ似の人ってなかなか居ないですよね。
昔谷隼人の頬のこけ方がジョージに似てると思ったことが有りますが。

それはともかくどちらもいい感じでコピーしてますね。
by どら (2007-06-07 18:19) 

あんちゃん・☆

どらさん、どうも!

ジョージに似てると言えば「大泉あきら」さんだと昔っから
思っている僕ですが・・・(笑)

大泉あきら→http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C2%E7%C0%F4%DE%E6
by あんちゃん・☆ (2007-06-07 19:55) 

どら

確かに...言われてみれば
大泉あきらさんも頬こけ系ですよね。
by どら (2007-06-08 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナンバー無しで堂々と・・軽井沢に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。