SSブログ

最高のトリビュート祭りでした! [ビートルズコピーバンド]

日曜に(2012.3.18)ベイサイド横浜で行われた
「トリビュート祭り」に出演しました。
色んなジャンルのトリビュートのライブってなかなかいいモンですね。

別ジャンルの方とはなかなか交流が持てないのが現状なので、そういう意味では
良かったし、非常に刺激を受けました。

出演者皆様の音楽レベルは言うまでもありませんが、
とにかく「トリビュートぶり」(って言うのかな?)には脱帽でした。

KISSトリビュートのメイキンラブさんは僕らのライブにノーメイクで(当たり前だけど)
何度も起こし頂いてたり、僕が見に行ったりと、かなり前から交流を持たせて頂いて
おります。
★ 之助さんとは音楽スタジオに入って一緒に演奏した事もありますし(笑)
なかなか楽しい事やったりしてるんですよ~(笑)

メイキンさんの最初から最後まで完成されたエンターテイメントなライブには改めて
驚きでしたね。見習うところ満載でしたわ。


P1010221.jpg
(僕らが小さいのではなくメイキンさんがデカいんです・笑)




キャンディーズのトリビュート「バンディーズ」さんに至っては疑似体験出来るほど
素晴らしかったです。



NCM_0444.jpg


ファンの方の完成された応援の仕方にも驚きました。
それとライブ終了後、ステージに山のように投げられた紙テープをファンの皆様が一斉に
片付けをするという「日本人ならでは」みたいな誇らしげな光景に感動しました。

それもやはりバンディーズさん+バンドさん+スタッフの皆様の
「素晴らしさ」をファンの皆様が理解しているからこその行為なんでしょうね。

羨ましい限りですし、良いお手本だと思います。



P1010309.jpg
(レニーさんが大ファンのバンディーズさんと。
いやいやレニーさんのテンション上がりまくりで・・・)





なんか書ききれないほどですが、僕らも今まで以上に頑張らないといけないと思いました。
(って自分らのライブ報告はなし・笑)

また出演出来たら嬉しいですわ~

お越し頂いたお客様、出演者の皆様、ありがとうございました。
感謝です。

そう、この日の帰り、電車止まってたみたいで、皆さん大丈夫だったのかな?

P1010248.jpg


P1010280.jpg


P1010277.jpg



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

knob

バンディーズを取り上げていただいて、ありがとうございます。

キャンディーズをトリビュートしているバンディーズ。
3人のパフォーマンスもファンの結束力も誇れるレベルです。
しかし、彼女たちは、キャンディーズと同じ4月4日に、解散します。彼女たちの卒業式に、ぜひ、足を運んで下さい。
ファイナルライブの詳細は→http://blogs.yahoo.co.jp/andy96champ/54486701.html
by knob (2012-03-21 22:20) 

Lenny♯

お疲れさん!
良いイベントだったねぇ。

俺が大ファンなのはキャンディーズだよ(^^;
そんな俺でもバンディーズさんのパフォーマンスは
素晴らしかったです。
もっと、他の曲も聴きたかった。
恋のあやつり人形なんかやって欲しかったぜ。
解散は悔やまれます(T_T)

しかし、全ての出演者が凄かったね。
度肝抜かれたバンドばかりでした。
良いイベントでした。

また出たいよね。



by Lenny♯ (2012-03-22 01:24) 

あんちゃん・☆

knobさん、コメントありがとうございます。
そしてレス遅くなってすみませんでした。

それにしても解散は残念です・・・


by あんちゃん・☆ (2012-04-03 21:23) 

あんちゃん・☆

レニーさん、お疲れです。

他のバンドさんのトリビュートぶりは凄かったね。

みなさんの本家に対するリスペクトは凄いね。

見習わないと・・・


by あんちゃん・☆ (2012-04-03 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。