SSブログ

京王百貨店(聖蹟桜ヶ丘)でライブ決定!! [ビートルズコピーバンド]

3月はライブいっぱいありますね~

さて、3月10日(土)京王聖蹟桜ヶ丘にてライブ決定しました!

「京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター25周年アニバーサリー」イベントです。

京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター アウラホールA館6階です。

14:00~(45分間)

16:00~(45分間)

ワンマンライブ。入場無料です。

なかなかこちら方面でのライブは無いので、お近くの方、
遠い方も皆さん一緒に~ね。


皆様のお越しをお待ちしております。


アウラホールの地図
http://ticket-search.pia.jp/pia/venue/venue_access_map.do?venueCd=AURA&prefectureCd=13&cityCd=224

京王百貨店 聖蹟桜ヶ丘
http://info.keionet.com/seisekisakuragaoka/access/index.html

京王ニュースhttp://www.keio.co.jp/press/news/1103/spc04.html



P1010097.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

SHOW

もう遅いかもしれないけど、比較的そこから近い所に住んでるお二人の女性のマイミクさんにそれぞれ、メッセ送って知らせておきました。
来てくれるといいなあ~!^^;
by SHOW (2012-03-10 01:28) 

あんちゃん・☆

SHOWさん、ありがとうございます。

昨日、2回とも満員でした。

特に一回目は開演30分前にはほぼ満席でした。

綺麗で広い会場でとても楽しかったです。
by あんちゃん・☆ (2012-03-11 10:55) 

くこ

こんばんは!

京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター のライブ、満員!

凄いですね。私も行きたかった・・行けず・・・残念です。

いつもの小岩ではなく、違う雰囲気も見たかったです。

今回のライブで益々ファンの方が増えますね。!(^^)!
by くこ (2012-03-14 21:58) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんばんは!

そしてレス遅くなってごめんなさい。

この会場、とっても良かったですよ。

お越し頂けなかったのが残念です。


そして昨日の横浜のトリビュート祭りもこれまた
良かったですわ~

めちゃめちゃ疲れましたけど・・・(笑)
by あんちゃん・☆ (2012-03-19 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。