SSブログ

ライブ終了!(久しぶりの更新!) [ビートルズコピーバンド]

ブログには書いてないけどビート★ラッシュのライブは欠かさずやっております~(笑)
(すみません、最近はfacebookばかりで・・・)


今回は3ステージ目の途中でドラムセットに座ったままの状態で
客席に向かって写真を撮ってみました!


CIMG8095.jpg

*小岩・ジョニーエンジェルにて*



みなさんありがと~

いい笑顔です。

まるちゃんからの提案で「毎回撮ったら?」って。

でも個人情報の問題もあったりして?





次は大阪営業泊まりで行ってきます!

帰ってきたら次は

ジョニーエンジェル6/23

横浜ブルージェイ7/7

ジョニーエンジェル7/28

と続きます。

その間に営業が決まれば行って来ます。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

みちょ

お疲れさまでした~!
ササカズさんと一緒に居たみちょと申します。

スッゴク楽しかったです。

写真、素敵ですね~☆
ステージからはこんな風に見えてるんですね。

次回もまた楽しみにしてま~す♪♪
(含・写真!笑)
by みちょ (2012-05-29 10:19) 

あんちゃん・☆

みちょさん、ようこそ~

いつもありがとうございます。

楽しんでいただけて何よりです。


みちょさんのブログも拝見させて頂きました~

ライブレポ、ありがとうございます。


またお待ちしております~


by あんちゃん・☆ (2012-05-31 17:44) 

くこ

今回は行けず残念じゃ~~(笑)

ほぅ、あんちゃん達からはこんな感じに見えている訳ですね・・・
私が寒くてガタガタしたのは丸見えだ!
ステージから・・・おもしろいですね。

個人情報なら、目のところを黒くすればよいのでは(笑)
黒が一杯ですね。おもしろい~かも。
大阪へ営業ですか?
また、営業の雰囲気って何か違う感じがするのでしょうね。



一度見たいです。

大坂で楽しんで来てください。
そして・・・・
facebookばかりで・・・本当ですよ。こちらにもお願いしますね。


by くこ (2012-06-02 21:01) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんにちは!

そうですよね、facebookばかりじゃねぇ~

すみません。

そう、ステージからは良く見えますよん(笑)

いつも冷房きつくてごめんなさい。


大阪頑張って行ってきます!!
by あんちゃん・☆ (2012-06-05 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。