SSブログ

5/21のライブのお知らせと「お詫び」です [ビートルズコピーバンド]

ご無沙汰してます。

忙しくて死にそうな毎日。

GW前に約1週間、山形に行ってまして、あまりの寒さにすっかり風邪を引いてしまい、
いまだに引きずっています・・・

鼻水が止まらないのです~


さて、お詫びです。



次回のライブは5月21日(土)小岩ジョニーエンジェルでビート★ラッシュ
のライブがありますが、

色んな事情と、あんちゃん・☆の頭が(中身が)イカレてしまった 為に、あんちゃん・☆はお休みになります。



本当に申し訳ございません。

ですがビート★ラッシュのライブはちゃんとあります。

フロント3人は元気にやります!

そして今回助っ人として入って頂けるドラマーさんは
ビートルズコピバン業界では知らない人はいない、
ブルージェイでも散々お世話になってた
あの「ターナさん」です!


僕の大先輩でもありますターナさんのドラミングは「お見事!」の一言でしょう。
お見逃しないようにネ。


そして今回のライブでは普段やらない曲を(特にデビュー前とか)
ふんだんにやってくれる事になっております~


どうぞ、皆様のお越しをお待ちしております。


あんちゃん・☆は6月にまた皆様の前に帰って参りますゆえ・・・


宜しくお願い致します。




P1230438.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

くこ

あんちゃん☆~~
ライブに出ない、出られない?

体調不良ですか・・・お大事にして下さい。

今の時期、体調不良の方、多いですよ。

早く、良くなって下さいね。


by くこ (2011-05-14 13:33) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんにちは!

ま、色々あってね・・・

GWは最悪な体調でしたが(笑)

今回は皆様にご迷惑をお掛けします。


ターナさんのドラミング、素晴らしいので
是非見にきてくださいませ。

宜しくお願い致します。
by あんちゃん・☆ (2011-05-20 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。