SSブログ

故障だらけの身体・・・ [独り言]

すっかり放置のこのブログ(笑)

いやいや、恥ずかしくて言えない程、身体のあちこち故障中です・・・

先週末は「寝たきり」の介護を必要とするような状態でした・・・

本当に嫌になっちゃうわ。

年だね~(笑)


TVをみてもニュースの内容は辛い事ばかりでね~

レニーさんを引き連れてもっとテンション上げないとネ(笑)


先ずは身体を治す事に専念しまして、ドラムの練習に励みます!




c0050387_18353598.jpg
(これはNYで日本を応援するための旗です。もちろん知らない子供です)



ビート★ラッシュのワシントンDCの動画(YouTube)が世界中の方の
つぼにはまっているようで、たくさんメールがきます。
みんな「ビートルズばか」なんだね(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。