SSブログ

ライブ演りますよ! [ビートルズコピーバンド]

こんばんは!

大変ご無沙汰していました。

なんだか地震がまだまだ続きますね~

そして自粛ムードも続いておりますが・・・




今週末、4月16日(土)は小岩ジョニーエンジェルさんで
ビート★ラッシュのライブ演ります~

メンバー、スタッフ一同、かなり迷いながらも相談した結果、
今週末はライブを演る方向で決まりました。

元気の良いナンバーを演ろう!
と言うことでノリノリのナンバーをそろえてます~
(先日の昼間、レニーさんと秘密に会いまして色々相談しました・笑)


こんなにライブを演らなかったって、ここ15年くらい無かったわ。
ず~っと毎月コンスタントにライブ演ってたからさ。

すっかり音楽から遠くなっちゃった(笑)

今じゃすっかり「山登り」好きになっちゃって(笑)
キャンプは相変わらずコンスタントに行ってますがね。

ではではメンバー一同、心よりお待ちしております。

おっと、予約まだまだ受け付けてますので~
(今回はまだもう少し席が空いてます)

宜しくお願い致します。



P1230298.jpg


次の日の日曜日(17日)はセッション大会です。(ジョニエンでね)

レニーさん司会です。

今回はあんちゃん・☆も参加させて頂く予定ですぅ~

是非是非、こちらもお越しくださいな。

TV「JIN」も始まりますが、録画セットして遊びに来てちょうだい(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。