SSブログ

**ビート★ラッシュからのお知らせ** [ビートルズコピーバンド]

土曜日の小岩ジョニーエンジェル、はじまって以来の予約数でした!

ステージ始まる前から満杯で熱気でムンムンでした。

しかも3ステージ目は立ち見のお客様もたくさんで。
トータル人数、凄かったと思います。

本当にいつもありがとうございます。感謝します~
もっと頑張ります!



さてさて、お知らせです。
昨年夏頃に「2011年のビートルウィークに参加するぞ!」って意気込みで
仮エントリーをしました。



ですが、年末にアスプレイズが解散となり、2011年より
ビート★ラッシュとしてスタートし、ビートルウィークの主催者のCCT
(キャバンシティーツアーズ)、そしてスカウス・ハウスさんも新バンドでの
エントリーでもどうぞ参加してください!!と歓迎して頂いたのですが
ビート★ラッシュとなってから色んなイベントにお誘いを受けるようになり
海外オファーも物凄く、現在色んな営業イベントの仕事が決まりイギリスに行ける
状態ではなくなってしまいました。
関係者の皆様、すみませんでした。

って言うよりはビートルウィークを最終的にどうするか?
って決める前にイベントの仕事が決まった、と言うのが正直なところかな・・・


ビート★ラッシュはビートルズ・コピバン業界の中でも
また少し違った他の方向に目を向けて更に楽しくやってみようかと思ったのです。

現在はその方向でスタッフ、メンバー一同動いております。

そんな訳で、一部のファンの方にはビートルウィーク参加のお話をさせて頂いて
いたのですが、今年は参加しない事になりましたので改めてお知らせ致します。

ごめんなさい。


ビートルウィークは来年も再来年もあると思うのでね。
って言うか、来年あたりビートルウィークに違った形で
参加する手段も視野に入れて検討しています。




さて、ここで募集です。

ビート★ラッシュのスタッフとして一緒に働いてくれる男性スタッフを募集しています。

内容は、海外遠征が主で現地での楽器管理、楽器や荷物の運搬、
その他ステージセッティング時のメンバーお手伝いです。
(演奏のお手伝いはありません・笑)


ビートルズ好きで音楽が(ステージが)少しわかってて、タフな方が良いですね~
とにかく真面目な方、前向きな方を必要とします。
英語も少しわかるとこれまた良し。

もちろんギャラは出ます!!
渡航費、滞在費、食事、その他諸経費はもちろん別途出ます。

杉田音楽事務所にて面接となります。






さて、次回は横浜ブルージェイ3月19日(土)です。

大阪よりビートライブスさんをゲストに迎えてのライブです。

ビートライブスさんは昨年同様、今年もイギリスで行われるビートルウィークに参加
する実力派バンドです。
なかなか関東には来てもらえないので、今回をお見逃し無く~

予約受付中ですので~



P1290660.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。