SSブログ

茨城でこんなまぎらわしい看板を発見! [変な看板等]

発見!って程じゃないんだけどさ。

昨年の夏の話ですが、茨城でのライブで一週間ホテルに泊まっていた訳ですが
日中は毎日運動していました。




2010072910490000.jpg

そしたら交差点を挟んで2件の店舗があってさ。




2010072910480001.jpg

ひとつは「てらしま」って言うお酒と薬をメインに売ってる
ストアー。




2010072910480000.jpg

もう一件は皆もご存知のファッションセンター「しまむら」



いやいや良く見ると(よく見なくても)書体も似てるしさ、
まぎらわしいよね。


でも素敵。


ひたちなか万歳!


今年の夏もホテルの営業やりたいな・・・



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

Lenny♯

懐かしいね。
楽しい一週間でした。

先ほど、マンハッタンレインの所属するバンドクラブハウスさんの
BLOG見たら「クリスタルパレス60周年記念」だってさ。

やっぱ昨年のは無理やりこじつけっぽいよねぇ。
無理があったんちゃうんかい?(笑)
by Lenny♯ (2011-03-08 23:33) 

あんちゃん・☆

レニーさん、こんばんは!

今年も行きたいね~茨城営業。
今年こそ「60周年」なんだし(笑)

なんだか夢の様な一週間だったもんね・・・

マンハッタンの皆さんと再会すると
なんだか盛り上がりそうな予感するし(笑)
by あんちゃん・☆ (2011-03-10 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。