SSブログ

土曜日は小岩ジョニエン・ライブ!&BEAT★RUSH初動画アップ!! [ビートルズコピーバンド]

今週末の土曜日は「BEAT★RUSH」で初登場になります、小岩ジョニーエンジェルでの
ライブです。

初出場(?)なのに凄い予約が入っていまして、有難い限りです~

あと少し、席が残っているようです。
お越し頂くお客様は予約された方が間違いないと思います~

詳細はBEAT★RUSHのHPに出ています。
http://www.beatrush.co.uk./

あ、ちなみにBEAT★RUSHのHPの「GEAR」のところは使用楽器のページで
あんちゃん・☆のドラムセットも詳しく載ってますので見てください~


宜しくお願い致します。

さて、1月に横浜ブルージェイでやりましたワシントンDC完全再現ライブ!
の動画を編集しまして、YouTubeにアップしました。

いやいや、編集しだすときりが無くって(笑)





YouTubeの画面をクリックしていただければページが飛んでちゃんと見れるかな、
って思います。

ちょっと長いけど最後まで楽しんでくださいまし~




P1290662.jpg

3方向にお客様って凄いね~



P1290845.jpg

だからメンバーが色んな方向向いて演奏してるんだ(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

あひる&あひるのお父さん(^^)

ブルージェイの熱気が伝わってきます☆

朝から楽しませていただきました!!

太めの常連おじ様、相変らず踊っていましたね(^^;)

これがワシントンDC廻るリンゴだぜい!!って事で
又世界中から反応があるかも・・・♥


by あひる&あひるのお父さん(^^) (2011-02-25 08:23) 

あんちゃん・☆

あひる&あひるのお父さん、こんばんは!

楽しんで頂けて何よりですわ~

「太めの常連おじ様」マジで相変わらず(笑)って
感じです~


明日は小岩ではじけてきます~


by あんちゃん・☆ (2011-02-25 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。