SSブログ

ビート★ラッシュのデビューライブ&ワシントン再現ライブのお知らせ! [ビートルズコピーバンド]

遅くなりましたが、日曜日のビート★ラッシュのデビューライブに
お越し頂きありがとうございました。

貴重なデビューライブになりました。


P1230298.jpg




お越し頂いたお客様には本当に感謝を致します。
そしてこの日お越しの皆様にはビート★ラッシュから
いつかきっと良いお知らせ?か何か?あると思います~(笑)

そして越谷アビーロードさんのマスターにも大変良くして頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も越谷アビーロードさんでライブを演らせて頂き、恩返しを
して行きたいと思います~

人間、そういうもんですよね。
日本人ならやっぱ「義理、人情」ですよ。

って事で、今後も越谷では頑張ってゆきます~


さて、今週末29日(土)はお待ちかねの「ワシントンDC再現ライブ」です。
既にかなりの予約が入ってるそうですが、まだ席に若干の余裕があります。
なぜならば先日、初の試みの客席ステージでのシミュレーションをしたところ
いつもよりお客様が入る事がわかったそうで…(笑)

ただ、「かぶりつき」席は本物のワシントンDC席のように椅子しか無い様ですが。

皆さん、片手にマイク、膝に録音機、眼鏡掛けて双眼鏡を首からさげて「その気」になって来てください~(笑)

もちろん3ステージ演りますが、最後のステージがワシントンDCになりますのでね。

最初で最後のライブですので(本当に)これを見逃すと二度と見れませんので~
皆様のお越しをお待ちしております。



B00000258-.jpg

横浜ブルージェイさんでは3月まで「ASPREYS」として登場させて頂きます。
ご理解の程宜しくお願い致します。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あひる&あひるのお父さん(^^)


ワシントンDC再現ライブ良いですね~(^^)

かぶりつきで見た~い・・・うむぅ・・鳥になりたい~;;
by あひる&あひるのお父さん(^^) (2011-01-28 17:08) 

あんちゃん・☆

あひる&あひるのお父さん,こんばんは!

凄く楽しいライブでした。

かぶりつきのお客さん、きっとワシントンDCを
疑似体験してくれた事と思います・・・

頑張りすぎて整体通いです・・・(笑)
by あんちゃん・☆ (2011-02-01 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。