SSブログ

アビーロードの看板 [ビートルズ系]

府中の方で見つけた工務店の看板です。




CIMG1729.jpg




CIMG1730.jpg



ここの社長さんビートルズ好きなのかな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

くこ

遅いですが・・・あけおめです。
今年は名前も変わり新スタートですね。名前が変わっても、皆さんは変わらず人気のあるバンドですから、これからも楽しませてくれますね。
少し淋しいですが・・アスプレイズと言う名前がない・・

さて、さて、この看板の社長さん、絶対ビートルズ好きですね。
好きじゃなければ、パクリませんもの(笑)

あんちゃん、本当にいろいろ見つけますね!キョロキョロ状態。
よそ見運転気をつけて~~
by くこ (2011-01-19 23:29) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんにちは!
今年もよろしくです~

最近は府中方面に行くことが多くてね~

よそ見しかしてないあんちゃん・☆です。

日曜日は越谷、次の土曜日はブルージェイです~

宜しくお願い致します。
by あんちゃん・☆ (2011-01-21 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。