SSブログ

「ビートラッシュ」ライブのお知らせ!(ワシントンDCの再現だぜ!) [ビートルズコピーバンド]

ビートルズ・トリビュートバンド「THE BEATRUSH」(ビートラッシュ)
のライブのお知らせです!

1/23(土)越谷アビーロードにてデビューライブ。
1/29(土)横浜ブルージェイ(ワシントンDCライブ)
2/26(土)小岩ジョニーエンジェル
3/19(土)横浜ブルージェイ(大阪よりゲストバンド出演)



1/23のデビューライブは新曲を交えてのお披露目となります。
皆様のお越しをお待ちしております。

1/29のブルージェイライブですが、今回は特別バージョンです。
2~3ステージの予定です。
そのうちの1つはビートルズアメリカ初上陸での有名なワシントンDCライブの再現です。
ブルージェイはじまって以来の客席にステージを作ってのライブになります。

お店に来られた事のあるお客様はわかると思いますが一番低い位置にある客席の真ん中に
ステージを作ります。もちろん回転するドラム台も設置します。

そのメインの客席にも「かぶりつき」の座席のみ(本当のワシントンDCの様に)3方向に設置。(本当は4方向だけどね)
本来ステージがある場所には客席、更にロフト席も客席と遠目のお客様はステージを見下ろす感じになります。

即ち客席は3方向にある訳です。
演奏はもちろんビートルズと同じく3曲づつで向き変えて演奏します。

通常の客席の比率では無い為、客席数が少ないのは確かです!
予約を入れて頂く事をお勧めします。



B00000258-.jpg


1964年のワシントンDCの疑似体験をしてみませんか?
横向きでの演奏や後ろ向きでの演奏ってそうそう見れませんものね~
‘64のワシントンDCを見たお客さんの雰囲気を是非味わってみて下さい!

2/26の小岩は通常3ステージの予定です。
前アスプレイズの時は常に超満員でした。
今回新しいバンドですが予約満員間違いないと思いますので、予約をお願いします。

3/19は大阪よりご機嫌な「ビートライブス」さんを迎えて対バンでのライブです。
ビートライブス2ステージ、ビートラッシュ2ステージの予定です。
こちらも予約必至です。
http://beatribes.digi2.jp/index.html



よろしくお願いします~


3728a9f9.jpg

http://www.beatrush.co.uk./




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。