SSブログ

あけましておめでとうございます [ビートルズコピーバンド]

随分遅い「あけおめ」メッセージですみません・・・


正月に久保ちゃんと会いまして色々話をしました。
20年も一緒にやってたからね。

それぞれの道で頑張っていこう!と言う事になりました。

久保ちゃんも別のバンドで頑張ってくれると思いますので
応援の程、宜しくお願い致します。


さて、ビートラッシュはいかなるバンドか?

気になる方はこちらの動画をご覧ください。

http://sendables.jibjab.com/view/qqlQmVfXNT9l658T



今年も宜しくお願い致します。

http://www.beatrush.co.uk./



26641-1.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ダン・コレステ

みゃーどです。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねぎゃーします。

アスプレイスの解散、驚きました。
でもバンドは生ものですから、それぞれの良い方向に進むためには仕方ないですねー。

動画、メチャウケました。
ビートラッシュはビートルズ・トリビュートバンドだと思ってましたら、違うんですねぇー。
Lenny#さんもヴォーカリストに専念するようですので、64年のJ160Eを3万円で譲って下さい、とお伝えください(笑)
(怖いので直接言えません・・笑)
by ダン・コレステ (2011-01-07 12:46) 

AYU

すっかり明けてますが、おめでとうございます。
皆さんが今年も良い一年を過ごせますように。
…私も(笑)
またいつかライブでお会いできる日を楽しみにしてます。
久保さんの今後の活躍も楽しみにしてますね。
by AYU (2011-01-07 19:27) 

あんちゃん・☆

ダン・コレステさん、こんばんは!

レス遅くなってすみません~

僕からレニーさんに伝えておきます。
(僕が殴られたら嫌だな・笑)

ビートラッシュ頑張りますので宜しくお願い致します。
by あんちゃん・☆ (2011-01-11 20:53) 

あんちゃん・☆

AYUちゃん、こんばんは!

あけましておめでとう。(遅)

ビートラッシュ頑張って行きますので
応援宜しくお願い致します。

久保ちゃんも頑張って行くと思いますから
応援宜しくお願い致しますね~


by あんちゃん・☆ (2011-01-11 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。