SSブログ

感謝の気持ちで〆させていただきます [ビートルズコピーバンド]

今年もThe Aspreysにとって素晴らしい活動が出来た一年でした。
応援して下さった方々には大変感謝しております。
The Aspreysはいつも皆さんに支えられて幸せなバンドだったと思います。
今年、一年間ありがとうございました。

さて・・・突然ですが、2006年2月から活動を開始したThe Aspreysでしたが
この度、結成時からのジョージ役である久保ちゃんが脱退という事に
なりましたので、メンバー一同検討した結果
The Aspreysも解散しようという運びになりました。

The Aspreysは約5年弱の活動期間でしたが、
あっという間に過ぎ去った感じで全てが素敵な思い出ばかりです。

The Aspreysは久保ちゃんあってのバンドだし、4人のうちの
誰が欠けてもThe Aspreysは成り立たないと思ってましたので
新バンド名で新たな一歩から出直そうという事になりました。

新年からは残るメンバー3人とジョージ役にイトちゃんを迎えて
「The Beat★Rush(ビートラッシュ)」という新たなバンドで
スタートを切りたいと思います。

今までThe AspreysはロンドンAsprey宝石店から名前使用許可されてましたが
ある部分では制約された活動してましたので、その縛りがなくなったぶん
The Beat★Rushは攻めの活動をしていきたいと思います。

今まで応援して下さった方々には解散という形は申し訳なく思っております。
皆さんへの感謝の気持ちをThe Aspreysメンバー一同忘れずに、
今後もそれぞれの道で活動を頑張って行きたいと思います。

今までありがとうございました。
そしてThe Beat★Rushをよろしくお願いします。

http://www.beatrush.co.uk./



013.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。