SSブログ

最近あんちゃん・☆がハマってるお店! [お気に入りショップ]

僕の地元、中野には「中野ブロードウェイ」という
昔はハイカラな、今ではコアーな場所があります。

そこの地下の通称「亡霊通り」と呼ばれるところに
「中野ロープウェイ」と言う輸入雑貨屋さんがあるんです。

数ヶ月前に偶然発見したのですが、この店のラインナップには
涙が出るほどツボにハマるものばかり・・・

店の名前だって最高ですよ。
僕も同じこと考えそう。

輸入雑貨といってもアメリカやヨーロッパの物ではなく
タイ雑貨なんです。
しかも直接オーナーさんが買い付けに行ってるんです。

そのオーナーさん(イトウさんって言います)の目の付け所が素晴らしくってね。

商品一つ一つに色んな説明をオーナーさんがしてくれるのですが
その説明があまりに面白く、どんどん引き込まれていってしまうんです。

そのオーナーさんのいでたち、なんかビートルズコピバン業界に
いそうな感じの方です。

もちろんHPもありますし、毎日更新されるブログもかなり面白いです。

僕が予想するに、そのうちブロードウェイの3階のメイン通りにお引越し
しちゃうんじゃないかってくらい人気店になること間違いなしのショップです。

皆さん、要チェックですよ。


http://www.nakanoropeway.com/



95aab267752d0e23f076716cad0fe0e3.jpeg

中野ロープウェイさんのHPより




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 4

くこ

すご~く、気になるお店ですね。
是非、覗いてみます。

最近中野行ってないわ~
年明けでも、ぶら~とね。
by くこ (2010-12-27 19:41) 

あひる&あひるのお父さん(^^)

楽しそう~

オモシログッツがたくさん有りますね(^^)
by あひる&あひるのお父さん(^^) (2010-12-30 22:20) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんばんは!

中野近いでしょ?

是非寄ってみてくださいね。


by あんちゃん・☆ (2010-12-31 21:11) 

あんちゃん・☆

あひる&あひるのお父さんこんばんは!

そうなんですよ、面白くてしょうがない!って店です。

僕みたいな人間にはたまらない感じですよ(笑)
by あんちゃん・☆ (2010-12-31 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。