SSブログ

アスプレイズ新動画!それから大切な告知! [ビートルズコピーバンド]

土曜日は横浜ブルージェイでASPREYSのライブでした。

今回も予約で満員とありがたい話で、本当に感謝です。

最近は外国のお客様も段々と増えて、ビートルウィークを彷彿とさせるような
盛り上がりになっています。

どうか皆様、そんな外国のお客様に負けないよう、乗り遅れないよう、
ご注意ください(笑)



IMGP6039.jpg

めちゃめちゃ大盛り上がりのライブでした~






9月のブルージェイでのライブ動画を幾つかYouTubeにアップしていますので
みてみてくださいね~
(画面が切れて見える方は画面(ど真ん中じゃないところ)をクリックして頂ければ新たなウィンドーが開き
ちゃんと見えると思います)





Eight Days A Week






We Can Work It Out






Got To Get You Into My Life








Taxman~I Want ToTell You








And I Love Her








Octopus's Garden~Michelle









Mr Moonlight(これはリッキーさんと御一緒させて頂いた函館での映像になります)






さて、ASPREYSの今年のブルージェイのライブはこれで終了。
12月18日はASPREYS今年最後の小岩ジョニエンでのライブです。


来年1月29日のブルージェイは前代未聞のライブをやります。
最初で最後、ブルージェイでもこれは初の試みだそうです。

詳しくは書けませんがとにかく見逃したら損をする内容です。
世界中のビートルズコピバンも、そうそうこんなライブをやらないと
思います。

ライブ後、YouTubeでこのライブ動画を世界に向けて発信したいと
考えていますが・・・

世界中のビートルズファンがどんな反応をするのかが楽しみです・・・

このライブ、通常と違う内容ですので要予約です~




続いて3月も楽しい企画を考えていますのでそちらもお見逃しなく・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。