SSブログ

ヤバいわ、ワシントンDCの完全版の映像! [ビートルズ系]

レニーさんのブログにも書いてありましたが、
これ凄いね。
ツイスト&シャウトがフルに入ってるし、ロングトールサリーへのつなぎ、
全曲終了後のシーンまで入っていて、イヤイヤ涙が出るほど感動しました。

T&Sからロングトールへのつなぎのシーンでマイクを移動するにあたり
マイクシールドがドラム台の下をスルスルと通っていくのがよ~く見えます。

すなわちドラム台はやはり予想通り「どセンター」に1本の軸があるだけの
構造ということが明確になりました~
(皆と僕は見てるところが違うってか?)

12月の軽井沢「万平ホテル」でのワシントンDCの完全再現を演るにあたり
本当に素晴らしい「完全版」で、嬉しくてしょうがないです。


今日はこれからその練習が20時から新宿であります。

頑張ってきます~



B00000258-.jpg



PS 遂にこの回転するドラム台が完成しました~
   皆様お楽しみに~



nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 9

すーさん

ワシントンDCライブ完全再現メチャ楽しみにしてます。

大阪でのアスプレイズ観させていただいたときも
大好きなワシントンDCライブのリンゴを再現できるのは
あんちゃん☆しかいないと確信しました。

回転するドラム台まで再現するなんて凄すぎ!
Till There Was Youの間奏のとこなんかもですか?

12月12日が待ち遠しいです♪



by すーさん (2010-11-18 02:43) 

ダン・コレステ

この動画は長い間待ち望んでいたヤツですね!
全編がVTRヴァージョンでクリア、尚且つ今まで見ることの出来なかった「Twist & Shout」もある涙モノです。
生きてて良かった!
やっぱりあるところにはあるんですね。

ティルゼア~の間奏のリンゴが頭を押さえる場面、期待してますよっ!
僕のブログにも書きましたので、よろしければぜひ!
by ダン・コレステ (2010-11-18 10:49) 

もっちゃん

イヤイヤ~! ベストタイミングですね
このタイミングは何なんでしょうか?

神様のいたずら?挑戦?試練なの?

名古屋じゃ~ Till There was You の間奏で盛り上がってます(笑)
ワシントン頭に焼き付けて行きます(爆)
たのしみにしてますよ~
by もっちゃん (2010-11-19 09:48) 

あんちゃん・☆

すーさん、いらっしゃいませ!
書き込みありがとうございます。

いやいや、僕なんかまだまだです~
(って、既にもう凄い年取っちゃった)

苺、お待ちしております~

宜しくお願い致します。
by あんちゃん・☆ (2010-11-19 21:13) 

あんちゃん・☆

ダン・コレステさん、こんばんは!
どもです~

いやいや、本当に涙モンですよ、あれは!

TILL THERE お楽しみに~
by あんちゃん・☆ (2010-11-19 21:14) 

あんちゃん・☆

もっちゃんさん、こんばんは!
ようこそ~

ほんと、このタイミングってなんなんでしょうか?

笑っちゃいますね~

TILL THEREに限らず最初っから最後まで
よ~く本物を見てきてくださいね(笑)
by あんちゃん・☆ (2010-11-19 21:17) 

韓国旅行情報(UtravelNote)

こんにちは。ユートラベルノートの清水と申します。

ブログを拝見し、リンク許諾をお願いしたいと思い投稿しました。

私どもユートラベルノートは旅行ノートを作り、それを多くの方が見て情報を共有したり意見を取り交わすことができる、旅のコミュニティサイトです。
韓国の旅行情報からはじまり、今年8月エリアを世界9つの都市に広げてリニューアルオープンいたしました。今後更にエリアを拡大する予定です。
これから世界を旅する皆さまの役に立つ情報を提供する為、貴重な旅の情報をお持ちの人気ブロガー様に登録をお願いしております。

貴方のブログがこれから旅をする方々に大変役立つことと思います。また、ブログのアクセス数アップも期待できると思います。
現在新規でご登録いただいたブロガー様を対象にしたイベントを行っております。
よろしければ是非ご参加いただければと思います。

ブログリンク許諾ページへ
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

ユートラベルノート清水


by 韓国旅行情報(UtravelNote) (2010-11-23 17:19) 

ふぁくと

あんちゃん、ふぁくとっす!
やっとたどり着きました〜
ろんげんわいんでぃんろ〜。

ワシントン再現、この目で見ましたよ〜。
ドラム台が正面を向いた瞬間、涙モンですた。
あんちゃんのリンゴは世界一です。
福岡から嫁も見に来たんですが、
あの方は凄い!って感激してました。

また次回お会いできますこと、楽しみにしとります。
by ふぁくと (2010-12-18 14:32) 

あんちゃん・☆

ふぁくとさん、こんにちは!

そして福岡からようこそいらっしゃいまし~

苺楽しかったですね。

最後に一緒にステージ立てて本当に良かったですし、お客様の送り出しも一緒に出来て
良かったです。

今後も宜しくお願い致します。

by あんちゃん・☆ (2010-12-19 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。