SSブログ

苺畑でつかまえて2010(ジョンレノン追悼ライブ) [ビートルズコピーバンド]

ご無沙汰でした。

先週は「みなとみらい」にあるインターコンチネンタルホテル&パンパシフィックホテル
で泊り込みでライブをやってました。
2日間共お客様がステージギリギリまで押し寄せ、それはそれはアイドル歌手並みの応援で
僕等も嬉しかったですわ。

それに続いて金曜日~月曜日まで軽井沢の万平ホテルに3泊4日もしながら
「苺畑でつかまえて」(万平ホテル内)のイベントに参加していました。

どんだけ高級ホテルに泊まってるんだ、まったく…

イベント自体、今回も素晴らしかったです。


前日の通しリハーサルを見て涙がいっぱい出てさ。
内容わかっているのに、本番なんか号泣してしまいました。

役者さんの演技とソロチームの演奏が絶妙で、涙無しには見れないね、あれは(笑)
(ビデオみても泣けると思うわ)

フィナーレは出演者全員がステージに上がってのハッピークリスマスだったんだけど
これまた出演者あちこちで号泣!
お客様も号泣!あんちゃん、おえつ!(うそ)

今回のイベント見れなかった方、惜しかったね~
今回は本当にやばかった!

これ以上の説明のしようがないわ。
参加出来たこと、関わった全ての皆様に感謝します。



CIMG1768.jpg

役者の倉田さん(左)藤村さん(右)&藤村さんの奥様(右端)

藤村さんはあんちゃん・☆家の近くに住んでることがわかって
びっくり。なのであんちゃん・☆号で一緒に軽井沢に行ったんだ。





CIMG1765.jpg


楽屋に置かれたジョンの衣装。
ほら、ここにジョンがいるでしょ。
これを写真に撮らずにはいられなかった・・

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

あひる&あひるのお父さん(^^)

本当だ!!
JOHNが確かに居る(^^;)

きっと苺の日は万平ホテルへ戻っていたのでしょうね~
by あひる&あひるのお父さん(^^) (2010-12-17 11:21) 

すーさん

名古屋から観に行かせてもらったすーさんです。

当日は忙しい所いろいろ教えていただきありがとうございました。大好きなワシントンDCも『生』で観ることができ感激です。

自分も何度か泣いてしまいました。やっぱりJohnがいたんだよね~



by すーさん (2010-12-18 00:21) 

あんちゃん・☆

あひる&あひるのお父さん、こんにちは!
今年の苺は涙無しには見られない、本当に素晴らしいイベントでした。

そしてあの日、ジョンは間違いなくハッピーバレイにいました。
それはそこにいる全ての方が感じたと思います。

近くだったらお二人に見て欲しかったですわ~
by あんちゃん・☆ (2010-12-18 12:48) 

あんちゃん・☆

すーさん、遠いところ駆けつけてくださり
本当にありがとうございました。

色々お話でして楽しかったです。

今度は名古屋に呼んでください。
(ASPREYSをね)

宜しくお願い致します。
by あんちゃん・☆ (2010-12-18 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。