SSブログ

「苺畑でつかまえて2010」の大道具作ってるよ! [ビートルズコピーバンド]

ブログを更新しない理由・・・

そう、皆に内緒で「苺畑~」での大道具を弟と夜な夜な作っているんだよ。

これ、出来上がった日には「これ使いてぇ~」ってビートルズバンドが
いっぱい出てきそうな予感。

その様子はこちらのブログで少し見れます。

http://blog.livedoor.jp/richie_richie-ichigo/archives/1299329.html

ちゃんと車で運べるように組み立て式に作ってある。

もちろん「貸し出し」もする予定ですし、YouTubeで世界中の
ビートルマニアに見てもらいたいと思ってるんだ(笑)



もうかなり出来上がっているのだが、本番で使うのが楽しみ~

先ずは僕が一番に乗ってみたいと思うのだが、そうもいかないんだ(笑)
本番は僕は3番目に出場なのでね。



B00000258-.jpg

ワシントンDCのライブって凄い選曲だよね・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。