SSブログ

小岩ライブ終了! [ビートルズコピーバンド]

小岩ジョニーエンジェル、無事に終わりました~

給料日前という事で集客頑張ってみたのですが・・・

まぁ、皆さん大勢お集まり頂きありがとさんです!

レニーさんも仕切りに反省していましたが、僕も反省ばかり。

先ずは生まれて初めて3ステージ演奏の中で3回もスティックを落としました。

親指と人差し指だけでスティックを持つ訳ですがいつもついつい力がはいって
中指、薬指、小指もスティックにさわっちゃうんですよね~
(早回し以外の時にね)

それに凄く気をつけてやってたら落としちゃったんだな・・・

まだまだ修行が足りないようです。


もう一つ。
これはレニーさんにも指摘されたのですがこれまたついつい力が入って
太鼓の音が大きくなっちゃってるんだよね。

耳障りに感じるほど大きい音を出すようではどんなに演奏が上手でも
それは「上手」とはいわない。
そこらへんのビギナーミュージシャンと変わらない。




2ステージ目からは凄く気をつけて叩いてみたんだけど、どうだったかな?

まだまだビギナーミュージシャンから抜けれない私です・・・



みなさん今後もよろしくです。





IMG_75444.jpg

写真はまりちゃんから。
まりちゃん、いつもありがと~

今年、ジョニエンはもう一回ありますので。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。