SSブログ

アスプレイズ動画2010 [動画]

_U3Z9794.jpg



久しぶりにYouTubeにアスプレイズのライブ動画を
アップしました。

パソコンも新しくなりサクサクといくので気持ち良くって。


まずは「ユウキスペシャル」と題したユウキのボーカル曲、
3曲をメドレーにしたもの。

Let It Be~Hey Jude~I'm Down






続いて国内での演奏のLong Tall Sally
(海外でのサリーばかりなのでね)
画面オープニングの写真はロンドンのアスプレイ宝石店の外装の一部分を
あんちゃん・☆が撮影したもの。

Long Tall Sally





次はレニーさんの18番。18番なのか、わからないけど(笑)
でもどっちにしても上手いことには変わりはない。

レニーさん出だしのギター、ノリノリで最高です!
My Bonnie





最後は珍しくブルージェイでのライブ映像

なんだか妙にアップな映像。
それにしても僕の前髪、どうしちゃったんでしょうね?(笑)

ちゃんとホールドミータイトのノリが出ている感じです。

Hold Me Tight







って事でお楽しみください。



ワイド画面の動画は端が切れているかも知れませんので
画面右下の「YouTube」って文字のところを
クリックして頂ければちゃんとみれるかと思います。



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

NISSIY

こんばんは☆
Hold Me Tight ♪ のタム連打で
あんちゃん・☆さんの首が
すぽーんと もげてしまうんじゃないかと
かなりヒヤヒヤしました (笑)

どの映像もよかったです!
by NISSIY (2010-02-26 23:28) 

みあ

こんばんは

あれ以来、アタシもいやに首を傾げて叩く様になり、あんちゃんが乗り移ったかっ?って可笑しくて可笑しくて♪

いやいや楽しくて何より(笑)
by みあ (2010-02-28 00:23) 

あんちゃん・☆

NISSIYさん、こんばんは!
先日は遅くまでお疲れ様でした。

いい加減、首取れそうですわ(笑)

20日、ライブ見に行く予定です。
がんばってください。
by あんちゃん・☆ (2010-03-01 19:12) 

あんちゃん・☆

みあさん、こんばんは!

移りましたか!そりゃかわいそうに(笑)

ところでレニーさんと僕は前世で夫婦だってって
知らなかったんですね?(笑)

またライブにお越しくださいませ~
お待ちしております。
by あんちゃん・☆ (2010-03-01 19:14) 

NISSIY

ありがとうございますm(_ _)m!
松本で「見られてしまった(笑)」時より
ちょっとでも成長できてればいいんですが〜 ☆
とにかくうっかり気を抜くと
自分のプレイに戻ってしまうから...
抑制が一番、苦労します^^;です 。

コズミック・サーフィンのボトムラインバージョンでも
叩かせてください♪。1mmも違わず演りますヨ・苦笑
by NISSIY (2010-03-02 23:10) 

みあ

今晩は。御本人に、かわいそうにって言われてもなー(笑)

ライヴ時、我慢してかっちょよく行くか?あんちゃんモードで笑いを取るか?考え中です(笑)

前世で夫婦なんて、知るかーっ!!(すいません、地がでてしまった…)
ちょっと妬いちゃう(笑)

花粉症でしたらお大事に(笑)
では~

by みあ (2010-03-03 00:21) 

あんちゃん・☆

NISSIYさん、ども。
レス遅くてすみません。

そりゃだって基礎が僕とは違いますからね。
僕は自己流ですから駄目ですよ・・・

やはりちゃんと習うんだったな、って思います。

こんどNISSIYのYMOのドラムプレイを見たいです。
by あんちゃん・☆ (2010-03-09 20:21) 

あんちゃん・☆

みあさん、こんばんは!

レニーさんと夫婦だったって事の他に
前世は「神風特攻隊」だった、ってのもあります(笑)

とりあえず花粉症ではないので助かってます・・・



神風あんちゃん・☆


by あんちゃん・☆ (2010-03-09 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。