SSブログ

怖いほど忙しい年度末・・・ [独り言]

ご無沙汰です。

いやいや、この不景気にこの時期だけはやはり忙しいですね~

レニーさん、久保ちゃんも超忙しいって言ってましたし・・・
(ユウキは不明・・・・笑)

月末まで大忙しって感じ。

レニーさんとあること企んでいましたがこの忙しさで
実現出来そうにもありませんわ・・・残念。


そんな中、アスプレイズは水面下では色々やってます~
あんなことやこんなこと・・・

お楽しみにね~

近くまたYouTubeにアップ出来れば、って思ってますが・・
忙しいからどうかな?(笑)



PS アメリカンウェイの機内誌、まだこないんだよ!!大丈夫なのかね?
   流石アメリカ!



013.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。