SSブログ

マイケルブーブレの「Haven't Met You Yet」 [海外]

去年の暮れ前くらいから「KSSK」ラジオ(ハワイ局)で気になる曲がかかっててさ~

ようやくわかったんだ。

「マイケルブーブレ」の「Haven't Met You Yet」だった。


マーケット大好きなのでこのプロモもお気に入り。

今度マーケットに行った時、これ聞きながら商品棚の上を
歩いてみよっかな(笑)






オフィシャルサイト http://www.michaelbuble.com/

アルバム(日本盤)は2/10発売。
予約?もちろんしたよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

くこ

おはようございます~
のんびり見てしまった!

イケメンのプロモ・・素敵!
あんちゃんも是非、棚の上歩いて下さい

まあ~捕まること間違いなしだけどね(笑)
檻の中に入ってしまったら、面会に行くわ~

さぁ~仕事に行ってきます
あんちゃんも車の運転や作業、気をつけて下さいね
足場が悪くて、仕事に行きたくない~
by くこ (2010-02-02 08:39) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんにちは!

なんとなく調子の優れない今日この頃です・・・


現在商品棚の上を歩けそうなマーケットを探しています(笑)

そう、どっか良いマーケットあったら教えてください(笑)
by あんちゃん・☆ (2010-02-07 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。