SSブログ

横浜ブルージェイ、ライブ終了! [ビートルズコピーバンド]

今回も満員御礼ありがとうございました。

またまた超有名芸能人の方もきてくださったりと、超感謝です。

お客さん、もしかして少ないかも?と心配をしてましたが、
開店と同時に凄い人!
(って言うか既に予約でいっぱいだったみたいです)

今回のライブは昨年もお知らせしたとおり色々なスタイルで
演るということで、2ステージ目はそんな感じで進みました。

1つのステージの中で
レニーさん、久保ちゃん、ユウキが曲に応じて代わる代わるキーボードを
弾くというメンバーは大変ではありますが見てる側は
なかなか面白かったんじゃないかな?って。

先ずはレニーさんがガッチュゲッチュとアイウォントゥテルユーをキーボード。
次に久保ちゃんが恋を抱きしめようとノルウェーの森をキーボード。
最後にユウキがロングアンドワインディングロードをキーボード、って感じでしたか・・・。

しかし、機材が増えて大変だね。
更にレニーさんが新しいサングラスを掛けたりと、機材?は増える一方です。

で、打ち上げ終了後、(2:30am)車を出そうと思ったら室内灯が点いてるじゃ
ありませんか!!
「ヤバイ!帰れない!」って思った。

半ば諦めムードでリモコンボタンを押すとドアロックが解除された!
「おっ!大丈夫?か」

車に乗り込み恐る恐るエンジンキーを回すと

ブルルルン~!!!

って素直にエンジンが掛かった!
良かった~。

でも12時間も室内灯が点いてたというのに、何で?・・・

そうか、わざわざ室内灯をLEDに替えてたんだっけ。
LEDは消費電力少ないから大丈夫だったんだ、きっと。

と思い込んで、納得。

無事に帰ることが出来ました。


大勢お集まり頂き、ありがとうございました。

次回小岩でお待ちしております~!!

2月13日、バレンタインデーイブです。

そんなことからダントツ人気のユウキ先生を中心に
ライブを演ろうかと思っています。

「バレンタイン・ユウキ祭り」

ユウキ先生のチョコレートのおこぼれ頂戴に預かる予定です(笑)





CIMG3464.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ミッキー

ブルージェイのライブお疲れ様でした。
今回はキーボード2台とギター9本を持ち込んで初期から後期までの幅広いセットリストを存分に楽しませてもらいました。
ノルウエーの森のシタール再現やI'm downのジョンのオルガンプレイなど感動ものでしたよ!
次回3月も新しい曲楽しみにしています
by ミッキー (2010-01-25 23:20) 

あんちゃん・☆

ミッキーさん、いつもありがとうございます。

そうですね、僕らも色々考えながら、楽しくやってます。
もちろんお客様にも喜んで頂ける様なステージを
やろう!って思ってます。

これからもドンドン挑戦してゆきます!

ただ、次々に新曲が出せるかどうかはわかりません(笑)
クオリティーあげて頑張ります。

宜しくお願い致します。
by あんちゃん・☆ (2010-01-26 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。