SSブログ

明日はアスプレイズのライブです! [ビートルズコピーバンド]

またまたご無沙汰でした~

風邪が抜けきれないのか調子の悪い日々が続いていました~

PCも腹が立つほど調子悪いんだ。(持ち主と一緒だ・笑)


でも明日は頑張ります!

●2010/1/23(sat)
 横浜 BlueJay
  Open 18:00 1st. 19:30~ 2st. 20:30~ 3st. 21:30~
  Charge ¥2,300 (1Drink付)
  URL : http://www.yokohamabluejay.com/
  ADR : 神奈川県横浜市西区戸部本町47-10
  TEL : 045-322-6241


お待ちしていますよん~!


レニーさんと変な事企み中です・・・
そのうち誰かが驚くね・・・(笑)







IMG_1026.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

アキラです。

明日がんばってな~!

あののびのびもちのグッズ最高だよ。

では、では、
by アキラです。 (2010-01-22 20:14) 

あんちゃん・☆

アキラさん、こんばんは!
コメントありがと。

超ノリノリなライブでした。

今度また(遠いですが)遊びに来てください。
by あんちゃん・☆ (2010-01-25 20:25) 

アキラです。

あんちゃん!そしてみなさん!!!お疲れ様です。
楽しみにしてます。
ぜひ行きますよ~!
by アキラです。 (2010-01-27 12:58) 

あんちゃん・☆

アキラさん、レス遅くなってすみません~

是非お待ちしておりますので~
by あんちゃん・☆ (2010-02-01 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。