SSブログ

2010初ライブ終了! [ビートルズコピーバンド]

土曜日は越谷で今年最初のライブだった~

しょっぱなから大勢のお客様に来ていただき
本当にありがとうございました。

ringo0312.jpg



YouTubeを見て来てくださる方もいらしてね。
ありがたい話です。

ところでライブ当日は終始レニーさんの徹夜で並んで(秋葉で)
買った楽器の話で盛り上がりました。(演奏以上に盛り上がった?)


いや~徹夜してそのままライブ演るってレニーさんはやっぱ若いわ~

ぼくなんか絶対出来ないし(笑)


アスプレイズ、YMO化の話も徐々に進んでおりますが
ユウキ先生はそれを「TMネットワーク化」と言っております。

って事は、最終的にレニーさんがメディアの前で
謝罪するって話になるのでしょうか?(笑)


次回ブルージェイのライブまでには髪を切ってきます~
(結局日本公演の髪型までいけずに諦めたわたし・・・)


そう、ブルージェイと言えば2月6日にお笑いライブ第一弾!があります。
なんと僕が大好きな「あした順子・ひろし」師匠がでます!
http://www.yokohamabluejay.com/

もちろん予約しましたよん!


もう、あのネタが最高に面白いよね~
(っていつも同じ感じのネタなんだけど・・・)






4:27辺りから出てきます~
青空球児・好児もいつも反対ことばネタで面白いけどね~







nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

くこ

ライブお疲れ様で~す。
今年初のライブも楽しませていただきました。

また、新たな挑戦もあるようで、楽しみです。

あんちゃん・☆~髪切るのね?
また、また、リンゴのようになるのね!
二月の小岩でお会いできるのを楽しみにしてます。
(^_^)/
by くこ (2010-01-13 16:54) 

ノア

ライブおつかれさまでした!
ライブと共にトークも盛り上がりましたね~
あんちゃん・☆が歌うとほんとのリンゴの声を忘れるくらいで他の三人が持っていかれる~って
嫉妬してましたね。
今年も昨年以上にライブがんばって下さいね!
by ノア (2010-01-13 21:36) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんばんは!
先日はありがとうございました。

新たな挑戦、たくさんあります。
例えば「スティック使わないで箸で叩く」とか・・・(笑)

2月に小岩で、って事は横浜ではお会い出来ないと
言うことですね・・・
残念。

髪切ってきます~

ではまた~
by あんちゃん・☆ (2010-01-14 19:30) 

あんちゃん・☆

ノアさん、こんばんは!
今回のレニーさんのMC最高でした。

またレニーさんの楽しいお話に期待してください。

ワイン、まだお家に少し残っています。
(昨晩少しだけ頂きました)

居酒屋よりよっぽど安いのには驚きでした・・・
by あんちゃん・☆ (2010-01-14 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。