SSブログ

今年の正月・・ [独り言]

年末にアップした21回分の長い長いUKツアーのブログを
最後まで読んで頂き本当に感謝致します。

31日の午後にアップしたかと思うのですが
その日の夜にはどの記事も3桁の閲覧数とちとびっくりしました。

やはりちゃんと毎日毎日書いていかなくちゃいけないなぁ~って反省しました。

で、今年の年末年始は珍しく家にこもっていました~
31~1日は一歩も外に出ることなく

ずっと楽しみにしていたアメドラ「プリズンブレイク」のシーズン4(ファイナル)を
一気に見ました。

アメドラって一度見始めると止まらなくなるからビデオが全部手に入ってから
一気に見たいんだよね。

こんな時にしか腰をすえて見れないからね~

おかげで今年の初夢はスコフィールドと一緒に逃げ回るという超ハードな夢でした。(マジで)


でも本当は「セオドア・バックウェル」(ティーバック)が好きなんだ。
あの吹き替えがばっちりでさ。
(サザエさんで出てくる穴子君の声もやってる若本さんだね)











nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

NISSIY

・・24時間前は笑い転げてましたね・笑!
あらためて、今年もよろしくおねがいしますv(_ _)m

リバプール日記は一気に読みましたが
いい話が満載でジーンときました。。
今年も楽しみながらこだわりまくりで
がんばってくださーい。
by NISSIY (2010-01-03 21:13) 

あんちゃん・☆

NISSIYさん、こんばんは!
今年も宜しくお願い致します。

2日はお世話になりました~

今年もお互いに頑張りましょう!
by あんちゃん・☆ (2010-01-12 18:54) 

あんちゃん・☆

川北さん、お久しぶり~

相変わらずいいね。

当時の川北さんのジョンっぷりを
世界の人に見てもらおうと企んでいますから・・・

お楽しみに~
by あんちゃん・☆ (2010-01-12 18:56) 

あ~んちゃ~ん

ありがとう!いつのまにやら、、、雲の上の方になられましたね~またぜひライブ見に行きますよ~!
by あ~んちゃ~ん (2010-01-22 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。