SSブログ

アスプレイズ2009年ライブ全工程終了です! [ビートルズコピーバンド]

こんばんは!
昨晩ジョニーエンジェルへお越しの皆様、本当にありがとうございました。

はじまって以来の超、超、超満員でした!
(うそじゃないでしょ、予約しないと入れないよ!って言ったこと・笑)

初めて来て頂いたお客様もたくさんいましたし、
(しかも若い女性がいっぱい~~)
遠く、大阪、名古屋からお越し頂いたお客様もいらっしゃいました。
(10年ぶり?くらいにお会いする方もいらして、ちょっと感動しました)

今回は今年最後のライブと言うことで本当にメジャーどころを集めまして
デビュー前、初期、中期、末期、いやいや「後期」でした、を満遍なくやってみました。

皆さんが聞きたいナンバーだったと思います(勝手にそう思ってる)

BBCから「A Shot Of R&B」をリクエスト頂き初めて演奏してみました。
喜んで頂けたかな~?

実はあまりのお客様の数に最初のステージは圧倒されそうでしたわ(笑)
そのくらいびっしりでしたね。

いやいや本当に感謝です。

僕の今年の言葉は「感謝」と言うことで。


来年は中期、後期をどんどん増やして行く事になりそうな予感~
(だってレニーさんが「45肩」でギター持つのが大変だからキーボードに転向
するらしいのでね・笑)

来年も頑張りますので応援、宜しくお願い致します。


しかしユウキの「I’m Down」良かったな~
(結局ユウキに全部持っていかれちゃうのは仕方ないか、って感じだった)



Image208.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

くこ

ライブお疲れ様でした。
一年、あっという間に過ぎてしまった感じでした。
いつもより、おお過ぎぐらいの人でしたね(笑)
本当に予約してよかったです。

最近若い方のファン多いですよね~
その、若さに負けないようにノリノリで、頑張って下さいね。きっと、その若い子達は音楽を目指して
いるのかな・・・アスプレイズの背中を見ていろいろ学ぶのかもしれないですね。
(前しか見れてないか・・笑)

この、一年楽しいライブありがとうございました。
by くこ (2009-12-14 11:23) 

さをりん

ライブお疲れ様でした~。すーーっごく楽しかったです!
久しぶりにあんちゃんのドラムを聞けて嬉しかったです。

会場内は、超・超満員で、アスプレイズさんのさすがの人気に圧倒(>_<)
かぶりつき席で見れて良かった♪
かっこいい演奏に、ライブ中ずっと鳥肌ものでした。
帰りの車中は、遠征メンバーみんな大興奮でした。。
ばっちり、ビデオの隠し(?)撮りもしたし(●^o^●)
ありがとうございました。

是非いつか、スガキヤラーメン食べに(違)名古屋に来てくださいね!
by さをりん (2009-12-15 11:14) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんばんは!
毎回遅いレスですみません~

若いお客さんが増えました~

なんでしょうね?
不思議です。

そのうち小学生だらけになったりして(笑)
by あんちゃん・☆ (2009-12-25 20:05) 

あんちゃん・☆

さをりんさん、ようこそ~

先日はありがとうございました。
超久しぶりにお会いしましたネェ~

ビデオの映像気になりますね・・・

名古屋も呼んでください!
スガキヤ連れてってください~


by あんちゃん・☆ (2009-12-25 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。