SSブログ

ビートルウィーク2009/4日目その4 [ビートルズコピーバンド]

(第21回)

8月30日(日)

「汗臭い衣装と偽物のファブリーズ」編


寮に戻ってシャワーを浴びて夜のライブまで休憩。
体調管理の為部屋にいる。
っと言っても既に具合はすっかり良くなっているものの
ちょっと心配で大事をとることにした。

今夜、シェアースタジアムの衣装を着ての演奏だったので
衣装の確認をする。

するともう汗をいっぱい吸い込んでいてヤバイくらいに臭い。
昨年もそうだった(笑)




CIMG2060.jpg

だから常に風通しの良いこの場所に衣装を吊るして乾していた・・・

£1ショップで買っておいた偽物のファブリーズで
衣装の上着にシュッ、シュッ!とふり掛ける。

妙な匂いのこのスプレー。
心配しながらももう一度シュッ、シュッ!とふり掛けた。




CIMG7196.jpg

まだまだ具合悪そうな感じに見えるな~(笑)
具合悪くないんだけどね。
やつれ気味?


さて、出発準備も整いアデルフィーに皆で向かう。

アデルフィーに向かう途中、衣装に掛けた偽ファブリーズが妙に鼻に付く。
今までに嗅いだ事の無い不思議な匂いだ。


今夜22時からはDERBY SUITEでのライブ。
会場に到着すると前のバンドが「FORSALE」の演奏をしている。
お客様はそこそこ入っている。






CIMG2965.jpg

会場の目の前の廊下で待機。

僕等の時間が迫るに連れて段々と廊下に人が集まってくる。
これって昨年もそうだったよな。
昨年「クロスビースウィート」でも深夜の1時近くだと言うのに
ドンドン人が集まって来たのを思い出したのであった・・・



つづく~~~


写真提供
スカウス・ハウス
ZOOさん
森田さん



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。